Nicotto Town



コツコツ4/25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日のキラキラは7個

4択クイズ『スイミング』でした✿

今日は☀て暖かいですヽ(´ー`)ノ
これから洗車して、タイヤ替えてないいので交換して空気圧もみないと(・∀・;)

市中感染が広がってしまってますね・・・T_T
アメリカに住んでいる日本人医師が感染の実体験を話している記事を読みました。
症状が出て3日以内にPCR検査しないと本来陽性であっても陰性になることがあるらしい・・・
日本は逆でしょう?熱が出ても3日、4日自宅待機で味覚障害や嗅覚異常の症状が出ていても検査すらしてくれない。
なのに長崎の造船所にいるクルーズ船はクラスター発生していて全員検査するんでしょう?おかしくない?
日本の税金使って・・・日本人でさえ自宅待機しているうちに亡くなった人もいるって言うのに・・・
国民の命の価値はそんなに軽いんですか?情けなくて悔しいです(>_<)

岡江久美子さん・・・あんなに美人で素敵な人でさえアビガンも投薬されずに亡くなって・・・すぐに火葬されて接触防止のために玄関にご遺骨が置かれるなんて・・・
家族はたまらない気持ちでいっぱいなのに・・・
マスコミはそこでさえ映像で撮るのね・・・涙が出ました(ノД`)
アビガンだって副作用云々言ってないで初期症状6日以内にどんどん投与出来ないの?
なんだか歯がゆさと無力さと情けない気持ちと悲しみでやりきれなくなります。



アバター
2020/04/25 18:17
ジュリエンヌちゃん✿
本当に政治家の優柔不断さに呆れるばかり・・・きっと責任取りたくないんでしょうね。
大阪の知事さんは若くて行動力もあるのに中央が年配だらけで・・・
総理大臣もあちこちに気を遣って右往左往してる気がします。
その前に嫁を何とかしなさーい!(笑)
またうちの県でも一人増えちゃったね・・・(>_<)
お互い無事に乗り切れますように。。。神様! m(゜゜)
アバター
2020/04/25 16:10
今の状況は平和ボケしてたところに、突然ペリーが浦賀に来航してきた時と同じ状況。
加えて万が一があった場合、政治家が自分の保身のために優柔不断になってるだけね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.