Nicotto Town



撮影会に参加してきました♬



昨夜、✩シエ✩さんのバレエ公演撮影会に参加してきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫
日時 4月24日(金) 22:00
場所 シエさん宅
衣装   ①白鳥のオデット(白)・白鳥の湖のヘッドドレス・
      白鳥の湖のティアラ・魔法のトゥシューズ(白)
     ②フラワーチュチュ(ピンク)シルフィ・
      花さく森のプリマティアラ・白鳥の湖のヘッドドレス・
      花咲く森のトゥシューズ(ピンク)
持ち物  なし 
アクセサリー 花咲く森の道しるべ(白)無料ショップ・
       黒66 盤面にそそぐ光の雫
髪型   クララヘアー(フラワーツイン) 金 4月交換所
人数   10人程度
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫

練習の成果?が発揮された素敵な公演でした( *´艸`)
           ↓
✩シエ✩さんの日記
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=887266&aid=68717800
アルバム広場
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=887266&id=13081

アバター
2020/04/25 23:07
✩シエ✩さんへ
   昨夜は素敵なステージで素晴らしかったです^^
   コーデ設定がしっかりしてるのでとても綺麗でしたね♬
   ありがとうございました^^

ネコ衛門さんへ
   昨夜はありがとうございました^^
   みんな可愛くて素敵でしたね(´▽`)
   足上げられると楽しかったですね♬
アバター
2020/04/25 22:22
昨夜は、ありがとう~
お話が、どんなになるか楽しみです~

又ステージ作ったらプリマになって下さいね~
交換所のチュチュは、私もこれから交換しときます~ョ
アバター
2020/04/25 22:03
昨夜はおつかれさまでしたー^^

ステキな公演でしたねー(´∀`*)ウフフ

ほんとに足くらい上げられたらよかったけど
ポーズもみなさん揃っていて素晴らしかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2020/04/25 21:58
ケイト✩さんへ
   うんうん!(^-^)衣装がしっかり揃ってるととても綺麗ですよね^^

しまのさんへ
   見てくださってありがとうございました^^
   撮影会よに参加出来て良かったです♬

ナンシーさんへ
   とっても素敵な写真になってました^^

沙羅さんへ
   オオーw(*゚o゚*)w 沙羅さん、バレエ公演見られたことあるんですね♬
   見てみたいです^^

ゆきやさんへ
   昨夜は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
   みんな可愛かったですね(´▽`)
   ご一緒出来て楽しかったです♬
アバター
2020/04/25 20:32
素敵なバレエでしたね
アバター
2020/04/25 19:23
アルバム広場、観に行ってきました♪
すごーい!音楽や、歓声も、聞こえてきそうです^^
みなさん、美しいし〜♡
ステキな公演、ありがとうございました*
アバター
2020/04/25 19:02
これからアルバム広場見に行ってきます~
アバター
2020/04/25 18:53
うんうん見てきたよ~♪
むか~し観たボリショイバレエ団の公演を思い出した^^
アバター
2020/04/25 17:46
うんうん、みんなでオソロのコーデ綺麗で本当の公演みたいでした。
お疲れ様でした❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.