Nicotto Town



ちんどんや


おきあがりこぼしっぽいこのライン
可愛いか可愛くないかというよりは
可愛いの路線方向がいかがなものかという感じが
かなりしっくり来て好みです。


これが出てきっと同じ気持ちになった人はいっぱいいるはずだ。

このライン、この形が出来て
ペンギンのきぐるみ、ツリーのきぐるみが作れないはずがない!

その主張の為、あえて靴はあひるのずっくで。

アバター
2009/10/13 20:39
>もふもふさん
あえてペンギンらしいカラーを選択w

>ニコプルさん
金魚サンバイザーを装着してみて
やっぱり黄色が欲しくなりw

>ごんたんさん
冬のペンギン、あえてマフラーとかも装着したりしてw
絶対カワイイと思うんだけどなぁ~
アヒルセットを別に出して欲しいですよね。
ペンギンは作りやすそうだけど、アヒルの着ぐるみは
お尻の形とか難しそうだし~

>りゅうさん
でしょでしょw
第一弾はもちろん、コウテイペンギンですよ。イワトビもカワイイから後々出すとしてーw

>鉄腕28号さん
いや、お気持ち分かりますよ。
だって、モンスターコスチュームとか言われれば
何のモンスター?って思うけど
マント…?去年のものとずいぶん違う上に
頭から被ってるわけでもなく…なんじゃこりゃ?って思いますもんねw
面白コーデにチャレンジしている人を見て楽しむのも一興w

>きらりんさん
去年のも思ったんだけどさ
モンスターマントのイメージ、特になさそうじゃない?デザイナーさん。
かぶり物のコーデとか、あんまり見たことないのかなぁ…?
アイリッシュパーティーのコスプレとか見ればいいのに。
木の妖精とかもいるし、マントも可愛くて分かりやすいのがいっぱいあるのになぁ…。
この服は気に入ってはいるんだけど
なんだろう?何のデザイン?って思うと、猿ぐつわかまされそうで、聞けない…w(←なんで)

>バックドロップさん
そして、多くの人が待っていたチワワ!であるかのように登場したら
案外可愛くなかったりするかもしれないところがテストに出そうな予感。

>ウランさん
そう思ってねこみみつけたけど、いまいちだったーorz

>スーリィさん
あえて今回は買わずに、ひたすらペンギンを待つ方向でもいいかもですw
確かに、何の服だろうか…?とは思うんですよねw

>さいさん
かなりの末広がりっぷりと、足元の丸さがいいですよねw
この形でペンギンはいける!
去年のツリーの袖なしとか頭全体が星になってる点を文句言いましたが
これならいいツリーのきぐるみを作ってくれそうと期待して
今年は出なかったりしてね…orz
足ひれの方が、足がぺたんこで、長い感じがいいですね~色が選べたらいいのになぁ<足ひれ
アバター
2009/10/12 18:47
私もかなりのお気に入りです♪この丸みを帯びたフォルムが堪りません!
靴はばしゃばしゃ足ひれ装備で過ごしておりますw
アバター
2009/10/12 12:07
ペンギンきぐるみ欲しいですね~

この服は購入しようかどうしようか悩み中ですw
アバター
2009/10/12 08:18
にゃふらっく!!
アバター
2009/10/12 00:30
だがそこでチワワの着ぐるみを開発するのが今までの傾向と対策
アバター
2009/10/12 00:16
そうそう、これってな~に?
マントだと思ったら足がwww
外国のお化けなのかな??
アバター
2009/10/11 23:46
買おうかどーか悩み中…
後で欲しくなるかなぁ?
微妙…(^^ゞ
アバター
2009/10/11 21:45
ふむふむ
ペンペンか~
いいですぬ~っ(⌒^⌒)bうふっ
アバター
2009/10/11 21:40
あひるのずっくがあるから、
いつかアヒル口が出ると思って待ってるんでふけど、
着ぐるみでくるのかなw??

冬にペンギンの着ぐるみ、いいかもっ(*^^)v
アバター
2009/10/11 21:21
くちばし欲しいと思ったよw
アバター
2009/10/11 21:15
Σ【*゚д゚*】確かにペンギンだっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.