Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


予想以上の繁忙期^^


コロナで経済が落ち込む中


勤務先は激務という^^

まあ

ライフラインの一部を担っているので

そういうことになりますね^^

明日から

休日出勤まで募っての体制です^^

公休日は休みますけどね^^笑
(そもそも通院予定ですから)

アバター
2020/05/05 13:55
こんにちは

サークルの件でご相談です
BROさん(715629島)
の方が入部希望で来ました。
つむぎさんがもし問題ない
ようでしたら、受理しようかと思ってます
問題があればお知らせください。
なお、入部休止に設定し直しました。
今後はさらにまったりと入部受付をしようと
思っています。
アバター
2020/04/25 20:04
こんばんわ

イベントがらみの仕事をしている私は、踏んだり蹴ったりです。
アバター
2020/04/25 19:59
こんばんは('ω')ノ

激務ですか(;'∀')
無理せずですね(o*。_。)oペコッ
通院予定は、外せませんね。
オンライン診療とかどうなのでしょうかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.