Nicotto Town



新幹線

きょうの、新幹線、だれも載ってない車両があるって言ってました^^県外に出ないよう自粛してるんですね。みんなが協力してコロナが終息、するのねがっています。

アバター
2020/04/26 14:19
こんにちは、
日記にコメントが毎回書いてありますね、
友達がいっぱいいる証拠だ
自分のようにうれしいです
ちょっと遠くから応援しています(^.^)/~~~
アバター
2020/04/26 07:26
新幹線もたまには乗りたくなりますよね。GW何しようかな。
アバター
2020/04/25 21:02
お食事、コーヒーご馳走様^^
アバター
2020/04/25 21:00
コロナウイルスのトンネルから出られたとき、明るい出口が待ってる。だから今は外出自粛しよう。ステイホーム^^
アバター
2020/04/25 20:50
ゴールデンウィークとは言っても、コロナウイルスの渦中にあるから帰省ラッシュもなしで、ウイルスをどこまで減らせるか私たち一人一人に掛かっている。だからお家にいよう週間だよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.