Nicotto Town



ストレス発散

昨日の夕方から庭で孫と娘夫婦たちで、バーベキューしました。皆食べざかりで

5合のご飯がうまい具合になくなりましたとても楽しい時間過ごせました。近くの食べるところも休みに入りました。一人住まいのお年寄りが、楽しんで行かれていましたが、可愛そうな気がしてます。

アバター
2020/04/26 20:56
今のうちに外ですることはしておかないと、暖かくなってくると、ブンブン刺されると痒くなるのが
たくさん飛んでまわります。蚊取り線香外に炊いたりしてます。
一人で暮らしておられるお年寄りは3食一人で食べたくないそうです。なので、お昼だけでも
ファミレスで、他の人見ながら寂しさ紛らわせ食べて来られるそうです。
アバター
2020/04/26 11:23
お庭でバーベキューっていいですね~
おいしいですよね

1人暮らしの方はたまに外食したいでしょうね
私もしたいけど・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.