Nicotto Town



改装・・・間違い探し(リハーサル)

画像


前回の改装で使えなかった「花に舞うクララ」「仲良しぬいぐるみ」を
使って間違い探しのお部屋を作りました。
既に48アイテム使っているのでこれ以上置けず、
やや殺風景になってます^^;

左右対称になってないところがヶ所あります。
(壁・床・ステージ・私のアバは対象外です。)
(ちなみに壁は見えてません^^;)

お時間あるときに挑戦してみて下さい。
答えは2日後アップします。

アバター
2020/05/06 21:35
あれ? 9個 ある?
勘違いかぁ・・・;;
アバター
2020/04/26 20:04
7つわかりました。
あと1つがわかりませんでした。
アバター
2020/04/26 18:08
単純だけど5か所です !(^^)!
アバター
2020/04/26 16:13
多分全部わかったと思うけど……自信ない^^;
アバター
2020/04/26 12:50
7カ所、分かったけれど、後1カ所どこだろう@@
アバター
2020/04/26 08:21
今回は全部わかりました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

クララ人形、4体もらったのですねw
並べておくと団体でバレーをしているみたいで面白いです♪
o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/26 00:28
わーぃ! それに矢継ぎ早の改装してくださってなんて嬉しいことでしょう。今月はたくさんありがとうございます!
アバター
2020/04/25 23:19
ソファーのクッションしかわからない
アバター
2020/04/25 23:08
あ お部屋入れないんですね
失礼しました^^;
アバター
2020/04/25 23:06
難しかったー(;´∀`)
けど たぶん8か所わかりましたーヾ(o´ω`o)ノ

ステキなステージですねー^^
どんなアイテム使われているのか
拝見させてくださいませー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.