Nicotto Town


黒沢 大和


三毛ラー大集合に参加してきました

画像

タマちゃんの三毛ラー集会に参加してきました。

るーくんと交代しようかと思ってたんだけど、タイミングを失った。 すまん、るーくん。

あれ?クロームでも意外とちゃんと看板撮れてた???

アバター
2020/05/02 09:15
おはようさんどすぅ~たま吉どす~m(__)m
こちらへお邪魔さん

伝言おおきにどす~m(__)m
おお~「偉丈夫」てゆう衣装どすか~
えらいオトコマエはんやわ(*/∇\*) キャ

ただ、ちょっとお節介やけど ↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=68659646

この日記のコメント欄で、タマが黒沢大和さんへ返信してるとこ読んどくれやす
舞妓はんの裏方は「男衆(おとこし)」ゆうねん

ちょうど、うちらの弟たちで絡みもええかも~という話です^^
けど、心が通じたみたいな気ぃして嬉しおすわぁ~( *´艸`)
アバター
2020/04/30 22:58
 ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました。
「三毛猫」のページができました。
                小鳥のミュミュ制作

タマちゃんのお声かけで、みんなで三毛ラーになったあの夜の興奮を伝えたいのと、アイテム持ちのみなさんの三毛猫アイテムをじっくり見たくて ギャラリーのページを作りました!

集合写真では見られなかった細かいところまでじっくりご覧ください。

ここに乗ってない三毛猫アイテム他にもあるよー とか、当日人数制限に壁に阻まれて参加できなかった方とかお声かけください! 追加できますよー❤

「西洋人形」→「猫」→「三毛猫」です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時間の無い方はこちらから、直接飛べます
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/cats/三毛猫

リンクチェックとお知らせで伺ってます。
アバター
2020/04/30 20:55
画像いただきました
(d゚ー゚*)ありがとーっ.。.:*
三毛猫ちゃんのページができましたら
またご案内に参りますねー
アバター
2020/04/27 09:05
三毛(=^・^=)の男の子は貴重だ……(違w)
うちも使ってるブラウザはクロームだけど、バージョンが古いので
看板も撮れるのかと思いきや、これも綺麗に撮れてるね~
アバター
2020/04/26 13:05
貴重な三毛男子(๑ↀᆺↀ๑)❤
かわいかったニャン

クロームでも看板綺麗に撮れてるよ
アバター
2020/04/26 10:58

ゆうべはご一緒できて楽しかったです。
すごいかわいかったねぇ。
みんなのコーデも小物たちもすごくかわいかったんだよ。
細かいところが見えないのが集合写真の残念なところ。
あぁ・・・もったいないからギャラリー作ろうかなぁ。
あとで探すの大変だからURLいただいていくね。
アバター
2020/04/25 23:57
あ これクロームなんだ(◎ω◎)!

ちゃんと撮れてるねー

ウチ無理してIEで入ったんだけど
クローム改善されたのかな(・・?

あ ウチはPC不調なんで2窓だといつ固まるかわかんなかったから
るーしぇは自宅待機のはずだったので気にせんといてねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/25 23:51
ご参加ありがとうございましたm(__)m
「三毛ラー」仲間になれてうれしいにゃー(๑ↀᆺↀ๑)✧

そか~弟君はクロームか~
うちと一緒だな(((uдu*)ゥンゥン
ただアタシはまだIEなんでフリーズばっかり(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

エッジでも「看板」ちゃんと出るかなぁ~
GWの課題にしよう(・∀・)ウン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.