Nicotto Town



ピンクは嬉しい^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
教会広場 4

矢張りピンクが出ると、何か今日は良い事
有るかな?的に、心が和やかに成ります。
今日は皆さん同じ気持ちじゃぁ~無いでしょうか?

アバター
2020/04/27 16:06
たいびーちゃん、優しいお父様ですね^^
親孝行するんだよ^^体での手伝いでは
無くても心の手伝いは出来ますよ、両親に
対しての優しさが一番の孝行ですよ^^
スクワットは確かに体に良いです、私も膝が
痛いので毎日頑張ってますよ^^でも、無理しない様に。
コロナが終末に成ったら安心してお出掛けも出来ますから
今は我慢、我慢、、で、家で出来る運動をしましょう。
アバター
2020/04/27 15:28
ひまわりさんへ
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私のお父さんです。
散歩したり、実家に借りてる畑仕事しに
行ったり、買い物へ行ったりしています。

私とお母さんは、ちゃんと、留守番しています。
体がなまってるので、時々、軽いスクワットの
体操をしています。
一日5回はしてます。
10回やると心臓に負担がかかるので、
ボチボチとやっています。!(^^)!
6月辺りに、暖かくなったらお母さんと一緒に
散歩など、しようかと思っています。
アバター
2020/04/27 06:09
乙女(旧)さん、お早うございます、
えええ~ピンク出る時は全員に出るのでは
無いんですか?でない人も居るのですね;;
今日こそは出ます様に^^
さぁ~今日も、始まり、始まり~元気で過ごそうね。
アバター
2020/04/26 22:05
ひまわりさん こんばんは^^
今日も嬉しい出だしの一日だったのですね オメデトウ
このところキラキラは合計しても一桁ばかりで ちょっとクサっております;;
私もピンク見たいな~~
明日に期待だ☆
アバター
2020/04/26 11:40
たいびーちゃん、8時だろうが、9時だろうが
迷惑掛けなければOKですよ~ 地震は怖い、此処
滋賀は何ともなし、曇り日です、天気良いと洗濯したんだよ;;
まぁ~大丈夫でしょう^^風が有るから乾きます^^
黄砂か~嫌だね~、こんな時です、外には出ないで、
我慢、我慢、、で、、ね。
アバター
2020/04/26 11:27
ひまわりちゃんへ
こんにちわ!!
今日は、ちょっと遅く起きちゃった^^;
寝坊です。
いつも7時に起きるのが、8時ごろ起きてしまいました。

今日は、黄砂がすごいです。空がどんよりしています。
窓が、開けられません。><
突風もすごいです。
白内障と花粉にはたまりません。><

今日は、茨城県中心に地震がありましたよ。東京の方は、大丈夫かな?
長野県と松本市は、余震が続いています。
アバター
2020/04/26 08:28
たっくん、お早うございます、
4連休、、\(^_^)/子供みたいに
喜んでる?架空とは言え矢張り
ピンクは嬉しいよね、今は外出出来ないのだから
ニコタで遊ぼうよ^^
アバター
2020/04/26 08:25
じんごんさん、畑仕事ご苦労様。
到底私には無理(苦笑)苗って、お米の?
ですよね^^田んぼはヒルが居るのでしょう?
怖いっ
アバター
2020/04/26 07:56
ひまさん、おはよぉ~♪
俺も今日は久々にピンクが出たゾ~♪
しかも ひまさんと同じ14個やったぞ~^^

さぁ~♪ やっと4連休や~
ダラダラするぞ~(^^)/
アバター
2020/04/26 07:53
今日はこれから畑仕事へレッツゴーします。三日目前に買った苗を植えないとね。

今日も楽しく行きましょうーーー。
アバター
2020/04/26 07:24
ノエルさん、皆さん、今日は良い気分での
スタートなら嬉しいです^^架空とは言え
矢張り大量ゲットは嬉しい^^
只今洗濯中、天気も良し、、此れでお出掛け
良し、、と、成らないかな~ 未だ、未だ、
先みたいですね、、カックン。
アバター
2020/04/26 07:14
ひまさん、おっは~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピンク画面出現すると、テンションアゲアゲどェ~ッす☆彡(`・ω・´)b
このところピンク出現率が高いので有難屋ありがたやでありむゎす☆彡(^_^)v
だいたい2回普通の個数の後、ピンクが出現する模様ッス♪(^_-)-☆
キラキラ貯めて、お洋服と交換どゎ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
今日も無理せず無茶せず、自分ペースで、楽しくガンバルンバって参りませう☆彡(・´з`・)-♥
アバター
2020/04/26 07:09
お早うございます、どれだけの健脚なんだ^^
8キロ、、凄いね、後は、もう何もしなくて
のんびりと、、、ね、 ピンク出ると嬉しいよね^^
さぁ~今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2020/04/26 06:36
私も桃色が出て気分がハイになりましたので、今朝は余分に走ってきました(笑)。8キロでした。

でっかい朝日ともご対面しましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.