Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 10

教会広場→入り口左側の白い壁



神社広場→赤い番傘の下の川


4択→賃金

アバター
2020/04/26 15:18
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ニコッと広告はハズレだったよ?
私、特にじゃんけんが弱くて、今日も負けました(ノω;)

たっくんはキラキラいくつだったの?
今日はピンクの日だったから
きっといっぱい出たことでしょう~www
アバター
2020/04/26 15:02
かえでちゃん、やほ~♪
今日は「かえで13」やったんやね 。
それはそれは、さぞや「ニコッと広告のダーツ」の矢も
眉間に打ち込まれた事でしょう (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・・・

あんなに上手に眉間に打ち込む事が出来るのは、プロの仕業でしかないですからね!?(; ・`д・´)
かえで13・・・・敵に回すと恐ろしい相手だ・・・・ぜひ我が魔王軍に欲しい人材だ・・・・
アバター
2020/04/26 15:01
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ大漁ゲットしたよ~\(^o^)/
ピンク出現率が高いよね~ww
嬉しい限りだよ(*≧m≦*)
ウンウン。毎日でも( ・∀・)b OK!よねwwww
アバター
2020/04/26 14:39
かえでちゃん、やっほ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~ざます~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
ピンク出現率が高いのはメッチャ有難いよネ~♪(^_-)-☆
また2日間普通個数が続いたらピンク画面なのがわかるのはエエようなワルイようなww
なんなら毎日必ず二桁か、全日ピンク画面げっちゅ~でも良いよネ~ん☆彡(*´艸`*)
、、、って、そうもいかんかぁ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
でも、できれば、キラキラ大漁かも~んぬ☆彡щ(゚Д゚щ)カモ~ンヌ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.