Nicotto Town



4月28日からタウンの新イベントが~♬


4月28日(火)15時~5月13日(水)11時59分まで

タウンで「一日一回無料♪GWのお楽しみマシーンイベント」が

始まるそうです

中央イベント広場の「お楽しみマシーン」をクリックすると

ランダムで9種類のラインナップから一種のアイテムが貰える

そうです♬

参加は一日一回のみ!

こういうイベントがあるとタウンに行く楽しみが増えていいですよね(*^▽^*)

前回はアイテム全部揃えることできませんでしたから

ダブリアイテムもあるのでダブリ無しにしてほしですよね^^;

運が良かったら全アイテム揃うでしょう~(*^^)v

アバター
2020/04/28 00:27
まさっ。さん、こんばんは^^
へぇ~色々楽しそうなイベントがあったんですね
その時代にニコタやっとけばよかったですね^^;
サボりすぎた・・・
確かに今は課金する人が有利ですからね(^▽^;)
アバター
2020/04/27 23:57
以前は金魚すくいとか宇宙船?で走るやつとか色々あったんですけどね
今は課金してる人がアイテムもらえる仕組みで面白くないです
アバター
2020/04/27 13:43
tonちゃん、こんちは^^
昨日はお疲れさん!
家族総出で畑仕事いいね~♬
たぶんそんな感じの着せ替えや模様替えアイテムかな~と思ってる!
そうやね^^もらえるものはすべて頂きましょ~\(^o^)/
アバター
2020/04/27 13:28
こんちゃー♬
昨日は疲れて、ただいまーさえ言えなかったわ
でも、これてしばらくは❔畑行かなくっていいかなっ

この前みたいな、ちゃんちゃんことか、雪ん子とか、そりとかみたいか奴かなぁ❔
まっもらえるものはすべて貰いも行くよーーーー(笑)
アバター
2020/04/27 10:52
まさっ。さん、こんにちは^^
私こちらを本格的にはじめてまだ半年ぐらいなんで昔のイベントは
知らないんですけど、今より色々あって楽しそうですね(^^♪
アバター
2020/04/27 09:46
以前みたいなゲームのイベントが復活して欲しいです!
アバター
2020/04/26 23:51
ヒロケンさん、こんばんは^^
はい。火曜日からですね
私も毎日タウンに行ってポイントもらってます
ポイントはほぼ欲しいアイテムと交換することができました♬
そうですねクララの探し物イベントの次のイベントになります
いえいえ^^
今度はどんなアイテムがもらえるのか楽しみですね
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2020/04/26 22:49
こんばんは!(。・▽・)ノ
火曜日からなんですね。
タウンには毎日中央広場に出かけて、花たまごp を頂いています。
( ̄▽ ̄;)そーなんですか。
このイベントの次のイベントになるんですね。
情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/04/26 19:37
ハルさん、こんばんは~^^
いえいえ^^; たまたま事務局さんのお知らせみたら
新イベの情報が載ってたので、これは日記に書いとかないとと思いまして!
はい。ホント早くコロナ終息してほしいですよね
まだまだ先が見えないのが不安ですね^^;
東京の病院ですか?それは大変ですね。
お気を付けて行ってらしてくださいね(^O^)/
アバター
2020/04/26 19:27
新イベ情報ありがとうございます♪

コロナ 早く終息してほしいですよね~。
私はGW以降にどうしても東京の病院に行かなきゃならないので
アバター
2020/04/26 16:22
ゆふさん、こんにちは^^
はい!楽しみですよね~
どんなアイテムがあるのか♬
GW明けにまた緊急事態宣言が延長されるかどうか発表されるんでしょうね
早く終息してほしいです!
こんな時は外でヤキモキするより家でのんびりが一番ですよね(*^▽^*)
アバター
2020/04/26 16:10
へっ!!新イベント楽しみです。
新コロナ、終息してくれるのかしら?自粛生活慣れっこになってくる自分が怖いです。のんびり過ごしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.