Nicotto Town


蘭丸が行く


ブログのネタ帳を作ってみよう



ブログのネタが無くて困っています。

人と雑談しようにもネタが無くて困っています。


何故ネタが無いのか…


それは頭の中にある情報が浮かび上がってこないので

ずっと頭の中が真っ白でいるからだ!


と私なりの回答を導き出しました。


このままでは私は駄目なような気がする。


というわけで

引き出しの中からノートを取り出してネタ帳を作ることにしました。

しかし、いまだにノートは白紙の状態。


神様。どうか私に面白いネタの発想がおりてきますように!

アバター
2020/05/01 23:17
ノートいいですね
意外にアナログ環境の方が考える時間ができて
ネタも出てくるのではないでしょうか。
アバター
2020/05/01 06:27
おはようございます、蘭丸さん。

私のもとにもネタがおりてきて欲しい!
そんな時は…うーん、やっぱりひたすら読書でネタ探しですかね(*^-^)
アバター
2020/04/27 20:40
面白いネタ楽しみにしていますね^^
アバター
2020/04/27 11:43
ネタがない、というネタね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.