Nicotto Town


つぶやきrnao


今日は午後から雨模様

今日は午後から雨模様

もらったステキコーデ♪:25

今日は午後から雨模様だ


日曜日

引きこもりでした

どこにも出かけず

古い写真など、整理するはずが、眺めて終わり、、、w

懐かしい写真がたくさん、、、w

こんなの出てきたよ〜と携帯にとって

実家の親父に送ると

この二人は誰?

えー弟と私だよ、、、w

モノクロの昔の写真、、いろいろ

娘の七五三さんの写真

若かりし頃のスキーの写真

いろいろ旅の写真

昭和の香りが満載です

息子が生まれた時の写真

いろんなことがあったなぁ、、、

そして

家事は、ダリ〜ンが

朝ごはんは、わてくし

お昼は、息子がオープントースト

夜は、5種類の缶詰カレーとサラダをダリ〜ンが

みんなでシェアして、いただきました

豆乳寒天のデザートつき


昼間は、車の掃除もしてくれて

Waxまでかけてくれた、、、

あ、、だから雨なのか??


仕事が少ないので、月曜日だけど

来なくていいと言われ、、w

お休みです

朝はバイトに行く娘のお弁当作りで、早起きだけども


いよいよ4月も終わりますね

GW

はてさて、、その後の世の中は、どうなることやら、、


蜜です、、母の名前はみつです

https://www.youtube.com/watch?v=5H5TejYDkTQ&list=RD5H5TejYDkTQ&start_radio=1&t=0

アバター
2020/05/01 21:56
https://www.youtube.com/watch?v=AuJ5VGjSTOA
シンプルラブ 大橋純子
アバター
2020/05/01 21:56
https://www.youtube.com/watch?v=AuJ5VGjSTOA
シンプルラブ 大橋純子
アバター
2020/04/30 21:53
TVニュースで「密です」ゲーム見ました

180度か360度か、逆に気持ち良い
御母堂様によろみつ
アバター
2020/04/27 12:44
こんにちは。

ホント、GWに突入しますね。

出かけるな~と言われても、出かけるでしょうね。。。。
スーパーに行かなくても、海に山に川に。
来ないでと言われると、何故か行きたがるのが人の性ってものです。

我が家は、畑作業です。健康的でしょう^^
アバター
2020/04/27 09:01
トシさん、いつもありがとうございます^^
はい、
名実ともに、、どっしりしてまいりました、、、w

まぁこのくらいのんびりペースの方が、実は性に合ってるかも?

道も空いてるし、空気も少しは綺麗になってそうですよねー

買い物も、必要最小限

アバター
2020/04/27 08:34
のんびり、どっしり構えて乗り越えましょうよ! ご家族揃ってらしていいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.