Nicotto Town


力イちゃん♪


J-POP

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 6

好きなJ-POPって何だろう~



アバター
2020/04/27 21:25
素敵とお水と珈琲のお届けです。✿✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ) お大事にされてくださいね。のど飴 ロキソニン 抗生剤うがいなどでのどの痛みなどは予防するといいと思います。
アバター
2020/04/27 16:42
カイチゃん、こんにちわ~♪
喉が痛いの?朝晩の寒暖差のせいで、風邪ひいちゃったかな?(;^ω^)
早めのケアが大切だから、栄養バランスの良い食事して、温かい飲み物飲んで、温かいお風呂に浸かって、質の良い睡眠摂ってネ~☆彡(`・ω・´)b
我が家では葛根湯と安い栄養ドリンク剤(リポビタンとか高くないヤツ♪)を常備してて、風邪ひいたかなぁと思ったら、ソッコー、ドリンク剤で葛根湯を服用してますww
大抵それで、ひき始めの風邪を治しています♪
お大事にネ~♪(=・ω・=)にゃ~♥

J-POP、米津玄師にハマってます♪(^_-)-☆
歌うのはLiSAの「紅蓮華」♪
カラオケに行けないので、家のTVでYouTubeの「紅蓮華」を流し、大音量で歌ってます☆彡
思いきり気合入れて歌うので、2回歌うと汗かいちゃってますwww
アバター
2020/04/27 12:22
昔は「歌謡曲」って言ってた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.