Nicotto Town


黒沢 大和


くつの持ち主を探す従者

シンデレラんちはここじゃないらしい

もらったステキコーデ♪:23

るーくーん うちにもガラスの靴があったよーーっっw


舞踏会に来ていた女性が気になるらしいうちの王子。 名前を聞く暇もなく帰ってしまわれた。 手がかりはこのガラスの靴(推定28センチ)のみ。 でかい。 

アバター
2020/05/02 01:05
ヒールってけっこう脚力ないと転んで危険だから
かかとの低いミュールとかサンダルみたいな靴なら
サイズはさほど気にしなくても平気だろうけどね。
かわいらしいデザインのものが少なくて大変なんだろうなぁ。
イタリアとかならデザインも豊富なんだろうね。
確かに着物で雪駄ってわけにはいかないんだろうから
苦労するね。
元々のサイズの21センチだって滅多にないから苦労したのじゃないの?
パールサイズだってきっと割高だよね。

東京には大きなサイズ専門店あるよ。
アバター
2020/05/01 09:54
都会に行けばヒールででかい靴があるんだよね。

田舎だとサイズだけはあっても履くのに伸ばさないと履けなくなったり
オーダーしても作る人が靴の形を一般に近づけようとするから
そのうち履けなくなることがあってね。
イタリアでも行って靴買って回りたいと思ってたわ。
輸入するとバカ高い税金がつく。

最近はドタ足ばかり履いてるからもうヒールは無理か。
着物の時超絶困ります。
男物履くわけにいかないので
足袋は男物ですけど。

注射はたっぷりある腹の脂肪のとこにちっさい針を刺すので
痛くないです。昔のお尻にするホルモン注射は痛かったー。

菜々緒さんみたいな女性憧れるわぁ。
アバター
2020/05/01 00:19
そうか 治療の為なんだろうね。
毎日打たなきゃいけないのは大変そうだ。
男性で足が小さい人のほうが靴を探すのは大変そうだから
女性が男性用の靴で探すのはラクそうです。
うちの会社の女性は なんにしたってでかくて目立つのですよ。
で、でかいのを全然気にしてないので ヒールとか履くんです。
会社の190センチ近いやつと同じくらいになります。
でかいですw
アバター
2020/04/30 10:03
はい。今も成長ホルモン自分で毎日打ってる。
足と手が伸びたんですよ。
手のひらは投手レベルのデカさ、相撲取りとも長さは負けない。(o´艸`)
178センチいいなあ。
しかしでかい。
最近は男物の履いてる。
アバター
2020/04/29 22:17
えー???
成長ホルモンの注射で足が6センチも伸びたのですか。
まぁ、でも162センチで 21センチの足は小さすぎる。
24から25くらいは普通なんで それよりちょっぴり大きいだけですよ。
今は足の大きな人はけっこういるので目立たないと思うな。
うちの会社に178センチっていう身長の女性がいるんですよっw
でかい 本当にでかい。
足もたしか27センチくらいだったと思う。
モデルみたいに足が長くてかっこいいんだよなぁ。
アバター
2020/04/29 20:45
身長は162センチなんだけどねえ_| ̄|○
成長ホルモンの注射したから21センチがこんな足にww
アバター
2020/04/29 10:15
身長2メートルくらいの姫になっちゃうよねぇ。
アバター
2020/04/29 09:15
うん28センチくらいありそうだわ。ってか、もっと大きい気もするw

>舞踏会に来ていた女性が気になるらしいうちの王子。
>名前を聞く暇もなく帰ってしまわれた。

こう言われると、切ないシチュエーションな気もするけど _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
ミョーに間が抜けてる王子だな……という気もするw
アバター
2020/04/27 11:53
ふふふ。私のサイズは27センチですーどやっ。
和田あき子とタメはりますよ。

しかも甲が高く幅広い_| ̄|○
アバター
2020/04/27 10:30
この靴、履いていいの?
……踵の方はぶかぶかだけど、なんか爪先がキツイ~~
靴が壊れそう~~(えw)
アバター
2020/04/27 10:08
ああ、いいな~このコーデ♪
わたしのとこにも来て~
23.5だけどっ!とりあえず入らないってことはない!ww
アバター
2020/04/27 10:06
おおー ↓いきなり見つかってるーーー(*´艸`*)
アバター
2020/04/27 09:48
あーそれ私の靴ですー(o´艸`)
私だったら履ける╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ_| ̄|○ ガクッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.