Nicotto Town



今日の悩み


怒ってはいない 怒ってはいないけど
もうちょっとだけ頑張ってほしいなと思っている事

近所の子供の縦笛やピアニカの練習(離れていてもよく音が通る)
乗ってきて良い所で間違える
ちょいちょい その同じ所で間違えるww
30分ぐらいで飽きるのかやめてしまう(上達しないわけだ)

隣のお爺さんはほぼプロのギター弾き(歌の先生だったらしい)
間違いえることなく演歌をしっとり弾いてくれる
1日中聞こえるときもあるけどイヤではない(隣なのに遠くから聞こえる)
ただ、、、 性格なのかプロだからなのか 音合わせが長すぎる
30分~1時間プーン ポーン プンプン♪って空耳か幻聴のようだぁよ
用事でもはいったのか 音合わせだけで終わってしまう日も珍しくはない><

アバター
2020/04/27 20:56
まいこーすさん>
数年ごとに子供が代わるから あまり上達しないかな^^;
昨年は大声で「ありの~ままの~姿みせるーのーよー♪」だけを3回ぐらい繰り返す女の子がいたわww
お爺ちゃんは前に苦情がきちゃって1年ぐらい静かで寂しかった(´∀`*)
アバター
2020/04/27 20:49
コリンちゃん>
演歌の曲は心地いいのよ
他はコントのようにズッコケるww
アバター
2020/04/27 20:48
ジャスミンさん>
毎日でも面白いからいいんだけど
もうちょっと もうちょっとなんだよねぇ^^;
アバター
2020/04/27 20:25
わかるわかるわかる!
子供の楽器練習!のってきたとこで、ああん!そこ!ってなるのある!爆笑w
あと、同じとこばっかり練習する子!1曲フルで聞かせておくれよ、頼むよお~。
たまにだけど、日々順調に上達していく様が分かった時の喜びとかもあるよね♪
お爺ちゃんは、お年を召して耳の調子が悪くなっちゃったのかしら?
楽器の音合わせというより、自分の耳の音合わせなのかも?
アバター
2020/04/27 17:01
音楽が好きなら心地よいけどそれでも毎日はいやだな~
雑音にしか聞こえなくなったら要注意だよw
アバター
2020/04/27 15:24
毎日だとちょっと・・・ねぇ!
お気持ち察します(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.