Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


やってもーた。3回目。


さっきふとガチャ通帳を見てみたら

4/25 色ガチャチケット期限切れ~♡

うそでそ?ドブに捨てるの3回めだよ

なんのために毎日仕事前にログインしてんのよ!?

この1枚があったら・・
もしかしたら
うさ耳ヘッドギアが当たったかもしれないのに・・

あーーーーーバカバカ!ポカポカ!(自分を殴る音

悔しすぎて身悶える。のたうちまわりたい。
てか、笑いしか出ない。いっそ踊ってしまいたい!

アバター
2020/06/09 15:24
コロちゃん。
今日もサークル楽しかったね♪
私は今回C参加なのでまだ何にももらえてないのよ~。
7しか出ない日が多くて凹むけど、ま、地道に頑張りまーす☆
アバター
2020/06/09 13:28
べるちゃん
コメントありがとうね「^^ 嬉しかったです。
べるちゃんも 貰いましたが。これが無料だなんて驚きです

今からサークルへ
アバター
2020/05/08 11:29
虹さん、ごめんなさい、バタバタしてました(^_^;)
今日はお昼にサークルカフェに行きます♪
アバター
2020/05/06 10:22
お部屋で待ち伏せていたけど、帰って来られなかったので
帰ります。

またね。
アバター
2020/05/06 10:16
べるさん、こんにちは。

お礼が言いたくて、お部屋にお邪魔しています。
アバター
2020/05/04 09:51
べるさん、こんにちは。

ちょっとお部屋にお邪魔します。
アバター
2020/04/30 13:01
虹さん。

キラキラは29日に執行だったのね。
あわてて確認したら7月まで大丈夫でした。
キラキラは定期的に使ってるらしいです。問題は色ガチャw 虹さんの教えのとおりさっさと使うようにします!
アバター
2020/04/30 10:22
こんにちは。

日記広場を見ていたら、「キラキラが消えた!」日記をいくつか見たので
調べたら、4月29日に失効するお知らせがありました。

かなり多くの人が失効したと思います。
アバター
2020/04/29 09:26
まいこーすちゃん。

おおお!フラメンコとな!まずは衣装を作らなきゃ(形から入る人w
てか、ウクレレ弾けるの?私もやっすいヤツ数年前に買ったけど完全にオブジェ化してる~。
実はベースも持ってるけどケースから出したのいつだっけ?状態w
アバター
2020/04/29 09:24
るかちゃんw

いやん、優しく叩いてね♡ ←え?w
さぁ、一緒に舞いませう♪ ささ、早く脱いで脱いで(あ?w
アバター
2020/04/29 09:22
ゆっこちゃん。

ええっ!それは早くチェックして!!
期限切れになってない事を祈るよぉぉぉ
アバター
2020/04/29 08:26
うわあ!もう踊るしかないですよ!
情熱のフラメンコ!!!
カスタネットを真っ二つにする勢いで打ち鳴らすのです!
私、お供します!ギターは弾けないのでウクレレ、Cコードオンリーで!
その涙、汗にして流してしまいましょう!
アバター
2020/04/28 23:38
ううーん、3回目かぁ・・・( ゚Д゚)
代わりにぽかぽかしてあげようか?( ̄ー ̄)ニヤリ
てかその8,9行目のエクササイズを私もやりたいww
アバター
2020/04/28 17:29
そっか!今は期限が!?
私も大丈夫だったかな!?^^;
アバター
2020/04/28 13:56
はちこちゃん。

えっ?なんでわかるの?どこかで見てた?キョロキョロ
サンバの衣装で踊ったらいろんなものがはみ出て即お縄だよぉww
アバター
2020/04/28 13:55
にゃんこさん。

いたいいたい!
泣いてなんかないもん!ゲラゲラ笑いながら踊ってるんだもん!w
アバター
2020/04/28 13:53
ポテちゃん。

一緒に踊ろうぜぃ♪w
にしても、なんで当日に忘れるんだろうね。どんな脳みそしてるのか。。かち割って見てみたいわw
私も2回回しで行く事にします。それが一番いいね!
アバター
2020/04/28 13:51
horiちゃん。

そうなのよ。次は好みのが来るかも♪なぁんて思ってつい大切にとっとくの。
でも失効させちゃったらなんにもならないよね。
さすがに4回同じことを繰り返したくないから、次のイベントでは盛大に使ってしまおうと思います。
て言ってもたった3枚だけどねw
アバター
2020/04/28 13:49
虹さん。

ほんとに学習しないので自分が嫌になっちゃいます。
これからはとっとかないでさっさと使ってしまおう・・・
てかこんなおバカな日記が役に立てて嬉しいですw
アバター
2020/04/28 06:43
夢じゃなーい(泣 は、そういうことか~!
またまたやっちまったね、もったいないね~!
身悶えて踊ってしまうべるちゃん想像して笑えましたww
ちなみにどんな踊りかというと、リオのカーニバル風で
ど派手に踊ってましたwww
アバター
2020/04/27 22:02
ポカポカ!ポカポカ!お手伝い♥
 ……泣いてんの?
アバター
2020/04/27 21:04
こんばんは。
べるちゃん、どんまい。
そんな時は踊るにかぎるぜ!ヘイ、ヘイ!!
私も前日まで覚えているけど当日忘れるうっかりさんだから、色ガチャイベの時に2回回すって決めておけば期限切れはなくなると思うよ。
アバター
2020/04/27 16:31
こんにちは(*^^*)

なかなか誰にでも出来ることでは無いわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちなみに色ガチャチケットは、やっぱり好みの時にたくさん回したいから
待ってる感じで、いつの間にか期限が切れちゃうのよね
私は回す瞬間のあの緊張感がたまらなく好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/27 15:52
こんにちは。

私は、自分を信用していないので、色ガチャチケットは
2000皿イベント時に全部回します。

今はコロナ危機で、神経をいろんなことに使うから、
色ガチャチケットの有効期限までチェックしきれない
のでは?

べる☆さんは、1月25日にもらったチケットを3月19日
に使えばよかったのでは?

今持っている2月と3月の2枚は、5月21日に回せば
ドブに捨てることはないと思いますが・・。

?もしかして!と、サブのキラキラの有効期限を
調べたら、4月29日に失効するキラキラがありました。

黒ガチャ、色ガチャチケットと交換しました。
これで9月まで安心です。
べる☆さん、ありがとう。
アバター
2020/04/27 14:21
みおたん。

私も見てるつもりなんだけどねぇぇ。。。
今回も20日ぐらいにもうすぐだな、気を付けなきゃって思ったのにさぁ。。。
もう、誰に見られてもいいから画面の隅っこに書いて貼っつけとくことにするよ!

アバター
2020/04/27 14:15
あるあるで何も言えないー。ー;
私は ちょいちょい通帳を見て
期限が近くなったら自分のコメント欄に書き込んでおきますよー。ー;
いたくてかなしいもの・・・
アバター
2020/04/27 13:33
キョンちゃん。

一回ログアウトして入り直したけどやっぱり現実だったよ!しくしく。
「デジャヴ~だったらよかったのに」という歌を作ることにしたw
アバター
2020/04/27 13:19
 あれ?デジャブ~?w 歌って踊れるベルさん、がんば!
アバター
2020/04/27 13:13
まーちゃん。

前回、同じ失敗を繰り返さないようにとニコタカレンダーを準備したの。
なのにいつのまにか机の上で他の書類の下敷きに。。
卓上のやつじゃないとダメだね(^_^;)
アバター
2020/04/27 12:40
こんにちは~
あらら。。。。勿体ないね。。。。

スマホのカレンダーにでも入れておく?
私は、上手くカレンダーを活用してます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.