Nicotto Town



最近できてなかったこと・・・


今年に入ってから献立日記を書くようになったんですが・・・

コロナ騒動が起こってから全然かけてないことに気づきました・・・

が・・・一度、書きそびれてしまうと、ついつい億劫になってしまって

ついついサボりがちになってしまいます(;^ω^)

これではいかんと反省し、今日からまた書くことを決意しました~\(^o^)/

アバター
2020/04/28 19:04
ヴァーンさん、こんばんは^^
行き当たりばったりでさっと作れるのは凄いですよ~
なかなかそれができない(;^ω^)
私もお酒のお摘み料理は好きです♬
ヴァーンさん綺麗好きなんですね!
私も毎日掃除機はかけるようにしてますが
面倒な日もありますよね^^;
そうそう一日さぼるとほんと億劫になります
困ったもんです(^▽^;)
献立日記つづけられるよう頑張ります(^^♪
アバター
2020/04/28 18:49
献立・・・

いつも
行き当たりばったりで
しかも お摘みが主流なので
食べたいと 思ったものを適当にです^^;

オラは
毎日 軽くでも良いから
必ず 掃除機をかけようと思ってはいるけど
一日 サボると 確かに億劫になりますよねぇ~っ^^;
アバター
2020/04/28 00:23
まさっ。さん、こんばんは~^^
今日はフキとタケノコの煮物、ハモの天ぷら、和風スパゲティーなどです
毎日、献立考えるのは大変ですね^^;
アバター
2020/04/27 23:58
今日のメニューはなんだったのですか?
アバター
2020/04/27 23:27
ヒロケンさん、こんばんは~^^
そうなんですよね。ちょこっとのメモ書き程度でも
毎日、持続するのは結構難しいですよね^^;
小さなメモ帳大の手帳に書いてるんで
残念ながら挿し絵は無しです(;^ω^)
そうですよね。後で見返して
あの時こういう料理作ったな~なんて
思い返しながら見るのも楽しいですね!
はい!続けるよう頑張ります(*^-^*)
アバター
2020/04/27 23:02
毎日書くということは
例えどんな短い言葉のつながりでも
継続することは優しいようで難しいですね。
献立日記には挿し絵が付くんですか、
日記は美味しい献立は振り返ってみた時の思い出になりますね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2020/04/27 13:50
tonちゃん、こんちは~^^
そうそう献立日記つけてたけど・・・
一回書きそびれるとついつい書かなくなってしまってね^^;
私も一緒、メモにその日の献立書いて冷蔵庫に貼ってる
やること一緒や(^^♪
それで献立日記に献立書き写したらそのメモすてちゃうから
最近は日記書くの忘れてメモを捨ててたから日記書きそびれてたのよ~(><)
今日からぜったいまた献立日記復活させるわ!決意~(*^▽^*)
アバター
2020/04/27 13:30
そうなんだねー献立日記かっ
私はメモだわ
冷蔵庫に貼ってある

残して送って良いよねー
日記も書けばいいんだけど、続かないっ(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.