Nicotto Town



4/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 3

今回は合わせて9個。まぁまぁでした。



テレワークを始めて2週目。そろそろGW明けはどうなるのか心配していたところ、
ちょうど上長からLINEが来て、「GW明けも状況が変わらなさそうなので、週1回の
勤務予定表をお知らせします。」というのが届きました。

社員さんの予定表なので派遣の私たちは含まれていません。
引き続きテレワーク業務になりそうです。

私はネット&WIFIの繋がっている実家で仕事しています。
アパートにも週に1回、もしくはGW中に一度、帰りたいんだけど、
母は嫌がります。そりゃそうだよな、とは思います。でも郵便物とか
ちょっと心配。。。どうするかなぁと思案中。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.