Nicotto Town



フリマ、やっぱり難しいなぁ


最近は応募しても不成立の嵐です。

狙っているものがレアや大物になってくるので

仕方ないといえば仕方ないのですが

価値観がいろいろなので

出品するにもどの程度を求めれば妥当なのか

悩んでしまいます。

結局のところ、相場そのものより

自分がそのアイテムにどれだけ愛着を感じているか

つまりどれだけ欲しいいか、どれだけ手放し難いのかと

いうことなんでしょうね。

今日は一件、久々に成立しました。

小物ですが、以前手放して、もう一度欲しくなった

このヘッドドレスです。

ということで今日は悪魔っぽくまとめてみましたww

アバター
2009/10/12 14:01
>カンナさん
確かに無謀としか言えない求めが多いですね。
やたらと高飛車だったり、おぃおぃっていいたくなるようなものもあります。
初心者で、相場がわからなくて、欲しいものを列挙しているのかもしれませんが
びっくりしますよね。

クロスのピンクも可愛かったけど、いつか黒ガ欲しいので
そのためにも白に交換できてよかったです。
1:1で交換してくださった方に感謝です。
アバター
2009/10/12 13:57
>バビロンさん
お互い自転車操業はつらいですねww
欲しいアイテムを手にするためには
お気に入りのアイテムを手放さないといけないので
難しい選択ばかりです。
アバター
2009/10/12 13:16
もぉ最近のフリマは見てて笑っちゃう求めばかりですww
板チョコで巫女 とんがり こうもりとか求めてたり(。→‿←。) ぷぷ
そんな中 何を出品しても全然応募こないしㆀ
出しすぎカンナでやっと欲しかったサンタ帽白が成立しました^^ㆀ
嬉しいけど やっぱあれは出しすぎだよなぁ('-')・・・って思う~ㆀ

foochan クロス ピンクから白 おめでとう♥
黒 白は ゴシックの中でもかなり人気アイテムなので
ピンク から 白になったのは すごい~♥
アバター
2009/10/12 13:04
フリマ、私も過去物を狙っているので不成立の嵐です。
今日ヤット1つ成立して、ヒャッホー行ってます。
でもこれも近いうちにお嫁に行くんでしょう・・・(ノω・、)

ヘッドドレス、可愛いですよね~(*´∀`)
憧れアイテムです♡
もうチョットアイテム数が増えたら、狙って行きたいものです♪
アバター
2009/10/12 10:25
>とりさん
フリマを見るのは楽しいですが、
出品数が多すぎて見ていると目がしょぼしょぼしてきますww
昨日はもう一つ成立しました。
こっちは色替えだったので
割とすんなりできました。
アバター
2009/10/12 10:23
>ミカエルさん
ありがとうございます。
またそのうち嫁に行ってしまうかもしれませんがww
とりあえずしばらくはこれを使ったコーデを楽しみたいです。

最近の相場は、ほんとについていけませんね。
詐欺まがいの出品もあるようなので
気をつけないといけませんね。
アバター
2009/10/12 00:02
フリマ、今出品数もものすごいことになってますよね~(^^;)
私もフリマを見越した在庫が無いに等しいので、不成立の嵐ですw

ヘッドドレス、何にでも合う可愛いアイテムですよね~♪
アバター
2009/10/11 22:52
戻って来たんですねぇ(*´ω`)oおめでとう~
ヘッドドレス可愛いですよね。
一つで豪華になるんでいつかは手にしたい1品ですが^^

最近の相場にちょっと疲れぎみです~
また落ち着いて欲しいトコロですよね(´д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.