Nicotto Town


サイヴォーグ64


4/28 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 7

  遅くなりました~<(_ _)>。。。


 ヒツジ学園は画面左側の花壇の中です   展望広場は真ん中辺の芒の茂みの中です!

 4択は ケーキ です!


 昨日は調子悪いのにちょっと無理をしたら 夜に晩酌しながら寝落ちして そのまま朝を迎えました⤵⤵  座椅子でどっぷり寝たから体が痛いでです(≧▽≦); ちょっと嫌な事があり深酒してもーたww おかずは美味しかってんけどね(笑)
 

アバター
2020/04/28 08:13
 はじめさん おはよ~☆彡

 まあねぇ 良い日は長くは続かへんからね~
なるようにしかならへんし 前を向くさ~♪
 
アバター
2020/04/28 06:53
そんな日もあるさ~
頭をきりかえてね~
アバター
2020/04/28 06:22
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 一応 冬用のひざ掛けを片付けずに出してあるから良かったわ
今時はうかつに風邪も引けないからね~(≧▽≦);

 そやな~ 昨日はちょっとキツかったわ

 大事にして気を付けてね~♪♪
 
アバター
2020/04/28 06:12
☆おはよぉ~♬

今朝はひんやりしてたけど
風邪ひかないように気をつけてね♪

昨日、お天気悪かったからね・・。
具合良くないのかと思ってたわ。

今日の空はいい感じよ(^_^)ニコッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.