Nicotto Town



ガーデンショップに♬

画像

無料のガーデンショップに新しいアイテム「鯉のぼり」が

入荷しましたね♬

さっそく購入してガーデンに飾りました(*^▽^*)

最近、メガ花も収穫して殺風景なガーデンになってたので

ヨカッタです♬

アバター
2020/04/29 19:48
tonちゃん、こんばんは~^^
うんうん。ぜひぜひ♬
もうすぐ「子供の節句」やからねニコタの中だけでもいいよね♬
↓へ~そうなんや。飾るのも自粛してるんかな?
こっちもいつも鯉のぼり飾ってるところがあるんやけど
まだ飾ってなかったし^^;たぶん自粛やね
アバター
2020/04/29 17:04
あっ忘れてた、購入しなくっちゃ(;^_^A
こっちはお雛様も端午の節句も月後れなんだよね
だから、まだこいのぼり見ないなぁー
アバター
2020/04/29 00:35
ヒロケンさん、こんばんは^^
いえいえ^^
たまたまガーデンアイテム新入荷の情報を目にしたので!
ヒロケンさんのガーデンに「鯉のぼり」
飾ってあるの拝見しましたよ♬
アバター
2020/04/28 23:29
こんばんは!(。・▽・)ノ
情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
早速購入しに行ってきます。
アバター
2020/04/28 16:40
ニックさん、こんにちは^^
もうすぐ「子供の節句」なんで「鯉のぼり」は
ちょうどいいですよね♬
またニックさんのガーデン見に行きます(^0_0^)
アバター
2020/04/28 16:10
「こいのぼり」いいね。早速私も購入しようヽ(^o^)丿
アバター
2020/04/28 13:57
ゆふさん、こんにちは^^
はい。鯉のぼり昨日、入荷したみたいです♬
ぜひぜひ見てきてください!
コーデ褒めていただきありがとうございます(*^-^*)
アバター
2020/04/28 13:26
こんにちは、
へー、鯉のぼりですか?私も行ってみます
今日のコーデ―もステキです
アバター
2020/04/28 12:17
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
鯉のぼりいいですよね♬
もうすぐ「子供の節句」ですから(*^▽^*)
アバター
2020/04/28 12:07
^・ェ・^ノ 鯉のぼり イイね 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.