Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


最低記録?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

コロナの感染者もこれくらいに早く減ってほしい。。。

アバター
2020/05/04 10:10
MC202さん!!おはようございます~♪

「ウイズコロナ(コロナとの共生)」の時代になるとか。。。;;
今強制されている行動変容が、これからは標準の人類の生活様式に?

自分のような引籠り的な生活に慣れた人間でも不安を感じているのに、
寝る間も惜しんで追い立てられているような行動様式に慣れた多くの人々のストレスはいかばかりか・・・
アバター
2020/05/04 01:18
スペイン風邪は 4年コースじゃったらしい (ーー;)
(;¬_¬) 早すぎるのも後々の残像が怖いと思うでぇ
アバター
2020/04/28 22:14
わすれねさん!!こんばんは~☆
最低でも「6」は有り難いです。。。ハイ^^¥
アバター
2020/04/28 21:30
ハイ、「6」が最低のようですね(^^;
ワタシもよくあります(T^T)
どんまい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.