Nicotto Town


のんびりや


ランキング入り

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2020/04/21 ~ 2020/04/27
順位 スコア
1位 13642

ゲームセンターレベルの高得点を取る方がいるのですが、

先週ランキング入りで殿堂入りされていたのか
今回はじめて一位を頂きました。
何画面まで進んだのか覚えてないのが残念。
200コインを時短で貰いやすいので今週も遊びます♪


未だに個人理由の外出自粛をされていない方が多いようです。
自分が入院したら家族はどうなるか、また自分が平気でも
そのまま回りにばら撒いて死者が出たらと思うと
ある意味殺人と変わりません。怖くて自分はとてもじゃないけど
遊んでる人が分からない。
息抜きも大事ですが、なぜ他国が罰金や申請などで
外出を制限するのか、本当に必要な外出なのか
もう一度検討して欲しいものです。

アバター
2020/04/29 12:14
とりあえず一位獲得に、まずは祝福しましょう。
ところで外出の件ですが、自分を合理化しようとする人が多いですね。
自らの自由意思で気められない人が、あまりにも多過ぎます。加害者ですね。
アバター
2020/04/28 22:00
ニコみせに来店ありがとうございました。
一位獲得おめでとうございます。
久々にニコタに戻ってきたので、おもちゃ探しって忘れてました。
コイン獲得してみたいと思います。

 私も外出自粛を徹底しているのですが、どうしても2か月ぶりの
美容室に行くため、わざわざ土砂降りの雨の最中を選んだくらいです。
案の定、私だけでした。ガラーン。
アバター
2020/04/28 21:46
おお、おもちゃ探しの一位!凄いですね。
おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.