Nicotto Town



今日の事

釣りのランキングで入賞しました。

2020/04/21 ~ 2020/04/27
ニジマス
順位 大きさ
2位 ニジマス 68.70cm

ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

早朝より病院へ。病院の入り口(玄関)で体温測定。額の前で何やらカチカチ・・・
「あら」カチカチ「はい35」「寒いの?」私「いいえ何時も体温は低いのです」・薬は56日分処方してくれたので5月に行く病院は一ヶ所のみ。先生曰く「お年なのであまり出歩かない方が良いですね」だって・・・
    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/04/29 11:38
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2位だなんてすごいすごいお立ち台だ☆彡
カエル君たちも喜んでますねケロケロぴょんぴょん
うちも主人が病院を定期的に通ってるので心配です(-ω-;)
ヒャッホーウがカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/04/29 00:37
おお~⁉(@_@)
こちらも2位ランクインおめでとうございます。(^O^)/

通院お疲れ様です。
56日分とは、大量でしたね。(^-^;
ある程度は出歩いた方が良い気もしますが・・・。(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.