Nicotto Town



4/29のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ショップ広場 4


  10 オーバーは、

  この前 いつやったろうな 

  遠い昔のこと・・・( ̄m ̄〃)プッ

アバター
2020/04/29 16:02
再び巡り合うのはいつの日かーヽ(^o^)丿
アバター
2020/04/29 08:49
勉強はいいから、せめて心を育んで想像力を養った方がいいよね。
でも若いと老後なんてなかなかどうしても考えづらいと思う~zz年金問題zz
嫌なことは誰だって考えたくないzz年金払う気になれない若者も分かるね~。
まして給料少ないのに年金額高いものzz
老後まで年金の給付されつつも税金取られるんですってねzz
医療費がかかるからだって教えられましたが、
医療費がかかるので取らないで欲しいですねzz
私、生きて老後を迎えたら医療費なんて払えそうにないzz
じーたん、天国で会えるかな~。
アバター
2020/04/29 08:12
私未だにずっと10・・
もとい最近きらきら放置・・・

ニュース見てると自分の子供時代の家庭環境と学校の環境が、
いかに悪かったかって思わされますね~。今の子はいいですね~。

無学の大人って結構多いと思いますね~。
私も中学時代しか勉強してなかった~zz

あんまり思い入れのある親しい先生ってのもいないし、
先輩後輩との付き合いも無いようなものzz

同窓会なんて行きたくもないですねzz
今の自分を知られたくありませんし、悲しいことですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.