Nicotto Town


サイヴォーグ64


4/29 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 10

 ショップ広場は画面右寄りのお店のところです!  神社広場は橋を渡ったところの右側の狛犬のところです!


 4択は 食べ方が汚い です!  おならぐらいなら可愛いもん!  ただ食べ方が汚いとか クッチャクチャ音を立てて食べられるとドン引きするよね~? 特に取り皿を出してあんのに手で受けて食べる人 絶対に嫌やわ!! その手の平に零れ落ちた汁とかどないすんの? 嫌やわ~  引けるわ!



 今時はチャンネルでも見られる食レポのある番組 皆箸を持つ手と反対の手で受けて食べてるけど 教育上最悪やから止めてほしいと思う 何処でそれが良い行儀作法だと教わったんやろか? 最低の行儀やのにテレビ放送でながしてええの? どこのテレビ局もクソばっかしやなぁ よく今までまともに生きて来たなぁと思ってまうわ(;´д`)。。。
 

アバター
2020/04/29 07:27
 はじめさん おはよ~☆彡

 うわ~! 身内にやられるのは苦痛ですね~(≧▽≦);
 
アバター
2020/04/29 07:25
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 あ~! 公共の場でやられると特にヤだねぇ(;´д`)。。。
げっそり食べる気が失せてしまうわ⤵⤵

 せっかく美味しい料理作って出してても 不味いんかい?
って思ってしまうしなぁ  あ~ヤだヤだ!!

 今日も大事にして気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2020/04/29 06:10
旦那が音をたてて食べるのです・・
一緒の食卓にはあがりませんが。苦痛です。
アバター
2020/04/29 04:30
☆おはよぉ~♬

職場の食堂でもね音をたてて食べる人がいるけど
口を閉じて噛まないからクチャクチャ音がでるみたいね。

食べ物を口に入れたまま、おしゃべりする時も同じで・・。
誰かが注意しないと本人は気づいてないのかもね?

食べ方ひとつで100年の恋も冷めちゃうわね((´∀`*))ヶラヶラ

いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.