Nicotto Town



なんか 真面目に書くぞ

母が他界しました~


うん そう 他界しました。

したんだけど まだ大泣きもしていない
なんかさ 大泣きしたら それが真実になりそうでww

いや 真実なのは分かっちゃいるんだけどね
まだ なんつーかね 整理がつかないちゅーんかね

志村さんがお亡くなりになった時は すぐに号泣だったのに
なんかね

泣いたらダメ みたいなとこ あるんよ
思い出すのも控えてる感じ

酒飲んだら 涙もろいのにね

嫁さん見せたかったけど 叶わなかったね(´・ω・`)<あちゃ~~

なんか キャラにあってないけど
戒め&備忘録として書くぞ

たぶんこの日記は自分が〇んでも残るハズ
こんな事あったヨ てね

ま 今まで どうも ありがとさん
安らかに(´・ω・`)

以上!

これからはまた アホな日記書きたいと思ってますン

PS 喪主挨拶したけど そう難しくも無かったよ





アバター
2020/09/15 03:35
>にゃんこちゃん
あーー えーー うーーむ
なんかありがたいコメに対して
対して・・・
3か月後の返事で恐縮です!(/ω\)

一応 謝っておこう なんかすまん!

一応 突っ込んでおこう 誰が陛下やねん!

一応 言い訳しておこう なんかさ~ 酔いパワーなかったww

あい ダメ人間ですね 分かっております(^_-)-☆

と 言いつつも 言いつつもですよ

にゃんこちゃん 優しいじゃん@@

と 思いましたとさ ありがとう

喪主 簡単だぜ!



アバター
2020/05/05 22:39
>ゲンちゃん
この間ぶりっす^^

嫁ちゃんのとこに食いつくとは ゲンちゃんもそんな感じ~?w
いやいや 暖かいお言葉ありがとうございます(´-ω-`)

そういう言葉を貰えただけでも ピグ・・じゃないや
ニコタウンやってて良かった 思うよ~ (´・ω・`)<コメ使いまわしたった

また 広場で話そうぜい(; ・`д・´)
アバター
2020/05/05 22:36
>ハチコちゃん
どもです~ おひさ^^
そうなんです~なんか唐突に忙しくて・・
なかなか来れなかったんよ~

優しいお言葉ありがとうございます(/ω\)
そういう言葉を貰えただけでも ピグ・・じゃないや
ニコタウンやってて良かった 思うよ~

またお邪魔しますんで 4649!(茨城ヤンキー@@

アバター
2020/04/29 14:33
こんにちは!晴天の昭和の日をお疲れ様です。お母さまへお悔やみを申し上げます(礼)
そうでありましたか。なんと申し上げたらよいのかですが、いろいろとありすぎて言葉が出ないのかなと
推測です。お嫁さん見せたかったけどは、いつかお母さまが天国で見て下さるはずです。
おっしゃるとおりにお安らぎをとでしか言えません。ご了承をくださいませ。
アバター
2020/04/29 06:03
ジンロさん、、、涙。
最近見かけないなっと思ってたんですよ。

なんて声をかけたらよいのか、、
お悔やみ申し上げます。
そして、喪主、お疲れ様でした。

きっとまだ、心が追いついていないんだと思う。
無理せず少しずつだね。

気分転換したいなって時には、
いつでも私のコメントでも日記でも
突っ込みに来てください~

またね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.