Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 10

ショップ広場→ファッションショップニコッと洋服店の屋根



神社広場→右側の狛犬


4択→「食べ方が汚い」

アバター
2020/04/29 22:11
おじゃる丸さん、こんばんはー
お疲れ様でしたm( _ _ )m
GWは休めそうですか?
アバター
2020/04/29 20:19
こんばんは^^
今日も休日出勤に行ってきました。
あー疲れた。
アバター
2020/04/29 14:55
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
さっきはありがとう~\(^o^)/
来てくれただけでも嬉しいよ。
やっぱり、旦那さんいると忙しいよね?
また、遊んでね(^_-)

今日はキラキラ大漁だったよ\(^o^)/
ピンク画面がくると嬉しいよね~(≧∇≦)b
いつも、日記を見せてくれてありがとうございます。
アバター
2020/04/29 14:22
かえでちゃん、やっほ~♪
さっきはどもネ~ん♪(≧∇≦)
今日はとおちゃんおるから、ちびっと面倒臭いだ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
お礼もそこそこにおいとましてメンゴだっぴゃ♪(・´з`・)-♥
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
やっぱ、2回フツー個数の後にピンク出現だネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回二桁いくならピンクでなくてもガマンするのにネ♪☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
それか、毎日ピンク出てもエエけんども~☆彡だよネ♪(^_-)-☆
そんだば、むゎた♪(^_^)v
オラとむゎたオシャベリしてくんろ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.