Nicotto Town


viviさんさん


やっぱり日中のほうが・・・

四川省 で遊びました。

スコア
52400
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:05
今回の称号
白昼に 青き 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/29 14:46

自分的には、いい結果が出ました。

アバター
2020/05/02 09:46
イッコウ さん
私は、寝ないと体もたない人なんで・・・
そうだったのが、成績悪かったのは。( ˆ꒳ˆ ٥)
アバター
2020/05/02 09:42
さくら さら さん
もっとすごい人多いので、ランクレベル上がっていますネ。
まだまだですが、ボチボチ頑張ります。
アバター
2020/05/01 02:55
僕は試験勉強も2時ごろに起きて
朝までやってたんです。
深夜から早朝がマイタイムって感じで、
さらに寝ちゃうと覚えたことを忘れてしまうような気に。

覚えたことは、寝ることによって定着するみたいですけどね。
アバター
2020/04/30 18:53
おお、すんご~い(*^-^*)
アバター
2020/04/30 10:16
イッコウさん
そうなんだね (^_-)-☆
でも、4時って・・・
めっちゃ早朝かも??? (⑅•ᴗ•⑅)v
アバター
2020/04/30 04:04
僕は深夜族だから、
深夜の方が集中できるのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.