Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


GWおたのしみマシーンイベント 特典


GWおたのしシーンイベン
昨日から始まりましたね。
どんなものが出るのか、興味津々でした。

<イベント期間>

  4月28日(火) 15:00 ~ 5月13日(水) 11:59 ※予定

 <イベントの流れ>

 【1】
 中央イベント広場に設置してある、お楽しみマシーンをクリックします。

 【2】
 9種類のラインナップから、ランダムで1種の「特典」がもらえます。

 ※イベント参加用アイテムはありません

初日、ゆこたんは「ピッチフォーク」が出ました。
このフォークは、もちろん知ってはいますが
名前は・・・干し草フォーク?(・・?って思っていました。
これの名前、「ピッチフォーク」って言うんだ!
初めて知りました。
このようなフォークは持っていなくて、1番近いのが
魔界のフォーク か お父さんの雪かきスコップでした。←フォークじゃないw
仕方が無いので、このホイップ村の金フォークで代用しました。
ニコタアイテムのフォークならば、くいしんぼうフォークから
おっきなフォークとミニケーキまで、33種類もあるのに。
ピッチフォークって、ありましたっけ?

■ピッチフォーク
■宅配バーガー 
■保湿ティッシュ
■ニコッとマスク 50枚入り
■健康 バランスボール
■宅配ピザ
は、確認できました。
事務局のお知らせの画像には
■バケツに刺さったスコップと
にゃんこ型の携帯ゲーム機
■「ネコみみ携帯ゲーム機」があります。
全部で9種類だということですから
あと1つです。
■魔法の肥料(すぐに咲く)でした。
これが出ましたよ~♪というかたは、
どうか情報を宜しくお願いいたします。

アバター
2020/04/29 15:51
沙羅さん
(^▽^;)あらら~ 昨日はうっかり、忘れていらしたのですね。
(*ノ・ω・)ノオオォ!!
「ネコみみ携帯ゲーム機」出ましたか!
見たまんま、ですね(*´艸`)
いいな、いいなぁ~
アバター
2020/04/29 15:34
昨日はすっかり忘れていた~~~@@
今日の分は「ネコみみ携帯ゲーム機」でしたw
アバター
2020/04/29 15:15
☆かおり☆さん
まぁ~ そうだったのですね!
ゆこたん、今日、確か何かが出たはずなのに、お部屋アイテムを見たら
何も無いので「あれっ?」と、不思議だったのですが
そうかぁ~!P肥料が出ていたのですね。
それではお部屋アイテムには無いはずですね。
(^▽^;)ゆこたん、眼が悪いもので、うっかり見落としていたようです。
見ているようで、よく見えていないという(;;;ΘзΘ)。o○(困ったものだ)
教えていただき、どうもありがとうございます!
アバター
2020/04/29 15:10
あと一つは 魔法の肥料 ですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.