Nicotto Town



タウンのマシーンイベントのアイテムは???


タウンのマシーンイベントが始まりましたね!

昨日と今日いってきましたけど・・・

当たったのは「ガーデニング用バケツ」と「宅配バーガー」でした

このイベントの告知画面にもらえるアイテムのラインナップが

6つ絵付きで載ってましたけどね^^;

バランスボール、宅配バーガー、ピザ、ゲーム機、クワ、ガーデニング用バケツ

あと3つは何かな?なんて思ってたら・・・

姪っ子ちゃんがガーデニング用の魔法の肥料が当たったらしいです

あとの2つは何でしょうね?

今回は着せ替えアイテムは無さそう^^;

前の雪ん子セットみたいな着せ替えアイテムあったらいいのに・・・

こうやってアイテム見てみると「ステイホーム」を意識した

アイテムなのかな?なんて思ってしまいますね(;^ω^)

GW始まりましたけど、家でのんびりニコッとでもします!

良いGWをお過ごしください(*^-^*)





アバター
2020/04/30 09:52
ゆあさん、おはようございます^^
↑旧姓でよかったですかね^^;
そうなんですよ。たいしたアイテムなくても
貰える物は何でももらっちゃおう精神で参加してしまいます!
よ~くみると特にほしいアイテムないんですけどね(;^ω^)
アバター
2020/04/30 09:21
こういうイベントって、ついつい参加しちゃうけど
実はたいして欲しいモノ、ないよねええwww
アバター
2020/04/29 19:43
tonちゃん、こんばんは^^
そうそう~そういうことやろね!
これで全部が繋がったわ♬
いやいや・・・私の予想じゃなくてニコ友さんのコメントの
受け売りよ^^;
ほんと一つでも着せ替えアイテムあったらよかったのにね^^;
あはは^^私もよく自分で前髪きるけど・・・そこまではね(;^ω^)
でも、ワカメちゃん可愛いやん!
自粛中でちょうどよかったね。自粛が終わったころにはまた伸びるよ(*^▽^*)
アバター
2020/04/29 19:39
ゆふさん、こんばんは^^
ステイホーム的なアイテムですよね
ティッシュなんてあるんですね!
お部屋に飾れるのでいいですよ♬
確かに魔法の肥料が目玉かもです(^^♪
アバター
2020/04/29 17:09
あっーそういう事か、家でゲームして、畑耕して、運動不足に運動して、食事は宅配ピザかーーー
流石かなちゃん  大当たりーヽ(^。^)ノ

うん、着せ替え欲しかったよねー

きっき、自分で前髪切ったら、わかめちゃんになったーーーー(;^_^A
アバター
2020/04/29 15:50
stay home のアイテムと言われればそんな気がします
私はテッシュ1箱と宅配ピザでした。魔法の肥料が目玉かもね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.