Nicotto Town



毎日の楽しみ?

お早うございます、28日から始まったイベント、
一日目→ バランスボール
二日目→ ハンバーガー
三日目→ ピザ、、架空ですが、何となく
ワクワク(笑)明日は何かな~?皆さん
良い物ゲットしましたか?

アバター
2020/04/30 17:49
たいぴーちゃん、痛みが無いだけ
良かったよ、欠けた所から又掛けぬ様
暫く注意だね、柔らかい物食べる様にね、
アバター
2020/04/30 16:37
こんにちわ!!
はい!^^;
最悪です。
しかも、コロナの時期なので、すぐに
歯医者へ行けません><
歯がかけたままです。オーマイガー><
アバター
2020/04/30 16:10
乙女(旧)さん、ノエルさん、と2回まで
同じですね、エアーマスクで無ければ、
嬉しいけどな~ でも、まぁ~夢が有り
明日は何かな~って?期待しましょう。
アバター
2020/04/30 16:07
ノエルさん、矢張り、皆、同じでは無いんだね。
こんな企画も面白いです^^明日は何かなって?
楽しみだ~
アバター
2020/04/30 15:54
ひまわりさん こんにちは^^

一日目→ ニコッと箱入りマスク(50枚入)
二日目→ ニコッとガーデンの魔法の肥料
三日目→ 宅配バーガー

こんな感じで~~す
毎日のワクワク感がいいですよね(^_^)
アバター
2020/04/30 14:36
ひまさん、こんにちわ~♪
ガチャ引いてますが、今のところ大したモノは当たってむゎせ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
でも、参加することに意義があるので、大いに楽しんでむゎ~ッス♪(^_-)-☆
一日目→ ニコっとマスク50枚入り
二日目→ ニコットガーデンの魔法の肥料
三日目→ ビッチフォーク
明日は「ナニが出るかな?何が出るかな~♪」(((o(*゚▽゚*)o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.