Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

神社広場→右側の番傘の下の川



展望広場→笹の葉の近く黒い瓦



4択→「リレー」

アバター
2020/04/30 22:43
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日は暑かったですね。
今までが肌寒い日が続いてましたからね。
この時期は紫外線が一番強いですからね(>_<)
化粧品をUVのに切り替えようかな?
アバター
2020/04/30 21:44
こんばんは^^
今日は暑かったですね~。
しかも紫外線の強いこと強いこと。
あっという間に夏が来そうです。
アバター
2020/04/30 16:23
たっくん♪TOTO呼んだわw
3時から5時の間に来るって。
流したままの状態になるのよ。
それで、上から水が出てくるタンクの蓋をちょっとずらすと
止まるので、そうしてる。
アバター
2020/04/30 16:22
ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ピンクのはあとはこんなもんよね(´ε`;)
ラッキーセブンそうね~ww
明後日はピンクゲットだね(*^^)v
4月も最後だね。ありがとうございました。
5月もよろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2020/04/30 15:39
お~い、かえでちゃ~ん(・0・) ノ
トイレの水が止まらんって~?
ずっと便器の中に水がジョロジョロ出てるなら
タンクの中のボールが水アカで汚れてるだけやので
そいつを洗ってあげたら止まりますよ~♪
アバター
2020/04/30 14:18
かえでちゃん、やっほ~♪
ピンク後だから、ドンマイだど~☆彡e(^▽^)g
ラッキーセブンだからネ~☆彡(^_-)-☆
明日はもっと良いに違いないし、明後日はピンクげっちゅ~だど~☆彡(`・ω・´)b
4月最後の日も楽しくガンバルンバるだ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
そして、5月も引き続きヨロピコなのだ~☆彡(・´з`・)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.