Nicotto Town



ぼちぼち・・・

画像

最近、ぜんぜんお部屋の模様替えしてないことに気づきました・・・

まだコタツだしてるし^^;

もうそろそろ春仕様にしないとですね

ぼちぼち模様替えしていこかな・・・

もう一つお部屋増やして作りたい物もあるんで

今は言えませんが・・・いつになるかわかりませんからね(^▽^;)

GW中はのんびりニコッとです☆彡

アバター
2020/04/30 14:42
ニックさん、こんにちは^^
私は現実派ですね!
自分が住むんだったらこんな部屋がいいな~なんて
思いながら作ります♬
他のかたの部屋見たいんですけど・・・
なかなか入れません^^;入っていいものか躊躇してしまいます
確かに現実離れしてても素敵なお部屋ってありますね(*^▽^*)
アバター
2020/04/30 14:15
ニコ部屋 現実派か芸術派か、、、
私はどうしても現実的になってしまう。
ほかの人の部屋を見るの楽しみ。
芸術的でこんなことできるんだって感動することも(#^.^#)
でも 今 あまり訪問してないな~~
アバター
2020/04/30 11:31
ヴァーンさん、こんにちは~^^
ヴァーンさんはお部屋作りしてないんですね
私も一つ作るとしばらくほったらかしですけどね・・・
精魂尽きてしまうんです(;^ω^)
アバター
2020/04/30 11:21
いやぁ~っ

オラは・・・
相変わらず
部屋弄りしてなく
ほったらかしです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.