Nicotto Town



AmazonでOKと思ったらKonozamaに

今まで頻繁にAmazonを使っていたが、配達中の注文の追跡情報が突然「住所不明」にされて昨日届かなかった
今日、外出から戻ると家の付近にAmazonロゴの車を見かけて、制服も作業着も着てない普段着の個人でやってる素人みたいな人が箱を持っていたので声をかけた
口から出る台詞は丁寧だがかしこまった様子が感じられず、こういったことは日常で本心はなんとも思ってないのだろう
おそらく彼には戸別配達の能力がはなからないと思われるが、そういった業者を使って商売をするのであれば、Amazonはそこも含めてサポートしないといけないのじゃないのか?

そこで川柳
Amazonで OKと思ったら Konozamaに

アバター
2020/04/30 13:44
川柳にわらったwww
変な配達員さんにあたってしまいましたね…(;´・ω・)

私は鍵付きポストをこじ開ける配達員さんにあたりました。
Konozamaー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.