Nicotto Town



来夢と一緒に・・・

画像

4月も終わり・・・5月から色々システムが変わるようだから

来夢を抱っこしたり、駆け寄ってきてくれる行動もなくなる・・・だったかな?
なんかコロナの事で色んな事忘れてる(^_^;)

心にぽっかり穴が開くような・・・寂しいな・・・(o´д`o)=3
今日は時間がある限り来夢と遊ぼう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今年のゴールデンウイークは我慢の連休・・・まぁ~主婦の私は年がら年中
何かしらやる事があるから(^_^;)
こうしてPCでゲームも時間を見て合間にちょこちょこw
さぁ~てそろそろ目も疲れてきたので止めてリアルに戻ります。

皆さんは連休を楽しく過ごしていらっしゃるでしょうか?
お仕事の方もおられますがお疲れ様です<(_ _)>くれぐれも無理の無い様に。
1日でも楽しく過ごせます様に・・・
5月は少しでもいいニュースが聞こえてきます様に・・・願いながら
またです(*^_^*)

アバター
2020/05/02 19:10
こんばんはぁ~。^^
昨日は立春から88日目の「八十八夜」でしたねぇ~。
こちら地方は昨日よりも気温が上がっていて、2日連続の夏日になりました。
富士山はかなり茫漠としていて、やっと姿が分かる程度です。
お陽さまは眩しいくらいに照らしていて、濃い影を作り出しています。
半月のような昨日の月も、静かでとっても綺麗でしたよぉ~。

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買っているのでしょうか?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
ステイホーム週間の日々。
どうぞ気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/02 14:27
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
「くすり屋さん」が見事、正解でしたぁ~。
おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆

今回のなぞなぞはかなり難しいみたいで
正解者が少なかったみたいです!!
アバター
2020/05/01 21:38
来夢ちゃんはウサギさんなのね。かわいい♬

もえぎさんも忙しいのですね。お疲れ様です(^人^)
私は料理があまり得意ではないのだけれども
さすがに時間を持て余し、ちょこちょこ作る様になりました。
楽しい時間が過ごせています・*:..。o♬*゚・
アバター
2020/05/01 11:41
こんにちはぁ~。^^
5月。皐月になりましたねぇ~。
今日は立春から88日目の「八十八夜」だそうです。
青空の広がるいいてんきです。五月晴れですねぇ~。
こちら地方は気温も上がって、夏日になりそうですっ。

来夢ちゃん、喜んでいますねっ。
もえぎさん、優しいぃ~。(*^艸^*)

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
「 いつも店員さんが笑わせてくれる楽しいお店ってなぁ~んだ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
緊急事態宣言も1ヶ月程度の延長になりそうですねぇ~。
気晴らしに心掛けて、じょうずにストレスの解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
5月もまた、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/01 08:19
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
いつも Comment おおきに~
今日は 少し曇り空 時々 晴れ間がありそう
室温20℃近いので 換気のため 窓 Open
つまらん 連休 ほぼ 家の中で 自粛中
時々 買い物 行かな 食料品を買いに
今日も いい 1日でありますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.