Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.14 ☆大根:3位☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/04/21 ~ 2020/04/27
順位 作物 大きさ
3位 大根 49.62cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
黒ガチャ:光と影のチェックメイトで
ニコみせの和風アイテムが手に入ると分かり、
計5回程、回して欲しかったアイテムを
入手することが出来ました(*^_^*)
その時に出たアイテムの
光と影の栄光盤面を征く女騎士を
選んでみると、可愛くて凛々しい
女騎士-ナイトになって(^^♪
イベントで入手したアイテムの
春めきなびく桜髪(ショート)と
レトロモダン椿の髪飾りが
爽やかな艶っぽさを醸し出しています。
 満開の桜吹雪を楽しんでいます♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 ニコみせは和風割烹・満腹亭に戻り
本格的なおふくろの味をお出ししています。
そこで、和風用の食材を育てていましたら、
大根がガーデンランキングで
第3位を獲得しておりました!!。
野菜でお立ち台は久し振りです(*^_^*)
皆様に沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
栽培ポイントを増やしたこともあり、
野菜は順調に育っている為、
お料理を作る機会も減っており、
当分は満腹亭でおふくろの味を
お出しする予定でおります。
ボチボチとした営業になりますが、
お気軽に足をお運び下さいませm(_ _)m
                ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/05/22 19:56
こんばんは!スズメバチの女王は飛ぶとブーンと音がするんですね、早めに出てきたカブトムシと間違えた。
アバター
2020/05/22 18:25
こんにちは☁風が強くて肌寒いので暖房入れています。
コロナはまだ油断できませんね@@;
アバター
2020/05/22 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ウォルピスカーターの「1%」を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/05/21 23:45
こんばんは
アバター
2020/05/21 23:32
こんばんは。
今日はパートは休みでしたが
平日の休みは行く所が多くてゆっくり出来ません。疲れました・・・
アバター
2020/05/21 23:06
今晩は✨今日は寒く成るって言ってたのに意外と暑くて室温25度から下がりません( ;∀;)
アバター
2020/05/21 22:16
こんばんわ 
緊急事態宣言が関西は解除になり
明日からまた街が混雑しそうです
第2波が心配です☆★
アバター
2020/05/21 20:54
こんばんは☆道内は解除見送りなので自粛です!
豚丼で免疫力アップしました(^▽^)/♬
アバター
2020/05/21 20:41
こんばんわぁ(*'ω'*) 

パンイベントは直ぐ咲くアイテムで達成したんですが、
メガりが少なくて欲しいアイテムゲット出来ずw
アバター
2020/05/21 20:03
こんばんは!ガーデンイベが始まりまりましたね、パンクマのお店2軒頂いてコンプです。
アバター
2020/05/21 18:33
こんばんは(*′σ∀`)p
元祖うどんすきの東京美々卯、コロナ禍で全店閉店・・残念でした・(;_:)
アバター
2020/05/21 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 白いリボン付きのお花さんができました。お水、感謝です♪
アバター
2020/05/20 23:26
こんばんは。
アベノマスクはもう送らなくていいのでその分浮いた送料を必要なところに使って欲しいです。
アバター
2020/05/20 23:01
こんばんわ 
明日にも京阪神の宣言が解除になりそうですが
ゆるみか怖いです☆★
第2波がいつ来るかも心配です(>_<)
アバター
2020/05/20 22:52
今晩は✨室温高いのでタオルケット2枚で寝てたら朝洗濯物干す時外の寒さにビックリです(@_@;)
アバター
2020/05/20 22:46
こんばんは
アバター
2020/05/20 20:12
こんばんは!孫とサンドアートでドラえもんを作ってみました、砂用の硬化剤を霧吹きでかけると作りやすい。
アバター
2020/05/20 19:58
こんばんは。
ナーコさんのことですから、
素敵に年を重ねていらっしゃることでしょう^^

今日は涼しいを通り越して寒いくらいでしたね。
夏日になっていた日々が嘘のようです。
こういう時は体調管理にお気を付けください。

アバター
2020/05/20 17:53
こんにちは♪大型ショッピングセンターの中華のお店が再開したので
久しぶりにラーメンを食べました♬
アバター
2020/05/20 17:48
こんばんは 
夏の高校野球も中止になりましたね 
選手は残念だ(>_<)
アバター
2020/05/20 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 紹介していただいた『魔女のダンス』を聞いています♪
アバター
2020/05/19 23:11
こんばんは。
昨日、給付金の申請書が届きましたがアベノマスクは届きそうにありません。要りませんけどね。
アバター
2020/05/19 22:30
今晩は✨
昼から晴れて来たので1番近いスーパーに行ったらお休みで次に近い所に買い物に行って来ました♫
アバター
2020/05/19 22:12
こんばんわ 
5月も半ばを過ぎ 
アイスが食べたくなって
いっぱいアイスを買って来ました(*^-^*)
アバター
2020/05/19 20:02
こんばんは!庭のイチゴが採れ出して孫と一緒に摘むのが楽しいです。
アバター
2020/05/19 17:14
こんにちは^^

近頃地震が多く不安です。
アバター
2020/05/19 16:33
こんにちは☀自粛で時間はあるのに冬物やっと交換しました。
忙しい時の方が早いかもです^^;
アバター
2020/05/19 11:37
おはようございます。
昨夜は結構降ってましたw 
今日は曇りのようですw
買い物いけねばw

昨日、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます
(*´ω`*)メデタイなぁ♪
アバター
2020/05/19 07:30
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2020/05/19 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 赤いお花さんもできました。お水ありがとうございます。
アバター
2020/05/18 23:33
こんばんは。超ダッシュで失礼します。今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/18 22:53
今晩は☂
お誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
土砂降りの雨に成って湿度が高い夜に成りましたが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/05/18 19:59
お誕生日おめでとうございます♪
アバター
2020/05/18 19:58
こんばんは。
梅雨の走りの雨の1週間になりそうです。
雨でも気温低めで推移するのは助かります^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/05/18 19:57
こんばんは!今夜はすき焼きでした、A-5の近江牛1kgペロリでした。
アバター
2020/05/18 18:30
こんばんは 
今日一日お疲れ様でした 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/05/18 18:27
こんにちわ 
ナーコさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/

雨が先ほどから降ってます☂
今週もよろしくお願いします(;^ω^)
アバター
2020/05/18 18:03
こんにちは☁フキとウドを頂いたので山菜の香り一杯です♬
パワーアップできそうですよ(^▽^)/
アバター
2020/05/18 17:54
こんばんは^^♪ 
大根、お立ち台お目出とうございます。 拍手パチパチパチ

笑顔が免疫力高めますね。今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2020/05/18 17:49
こんばんは。
雨が降り続いていて湿度も高いです。
このまま梅雨なんてことになりませんよう…
アバター
2020/05/18 12:48
こんにちわぁ 
大根3位おめでとうございます

アッシュ君着ぐるみ貰っちゃいましたぁ~♬ムフフ(*'ω'*)
アバター
2020/05/18 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑くなったり、寒くなったりと天気が安定しません><
アバター
2020/05/17 23:29
こんばんは
アバター
2020/05/17 23:26
こんばんは。
今日は夕方、ホームセンターに買い物に行ったら6時まででした。
まだ時短のお店が多そうです。
アバター
2020/05/17 23:15
こんばんわ 
テレビも収録が自由にできなくて
過去のものが時々ありますね
アバター
2020/05/17 22:42
今晩は✨
家のマンションで役員の順番が回って来て今季初の役員会が3密に成ら無い様に開催されました♫
アバター
2020/05/17 21:48
こんばんは。
こちらはまだ自粛中なのに、昼間のスーパーは3密でした。
帰ってきちゃいましたよ。
アバター
2020/05/17 19:38
こんばんは!ハイキングの下見で車で宇治に行ったら鹿の親子に邪魔された中々退いてくれない。
アバター
2020/05/17 18:26
こんばんは☁ライラックは満開ですがお祭りは中止です。
肌寒いのでオデンにしました^^;
アバター
2020/05/17 18:10
こんばんは 
車で通った京都の繁華街に人の多さに
心配と不安を感じました(>_<)
アバター
2020/05/17 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一日中、雨が降っていたのでお洗濯は延期しました。
アバター
2020/05/16 23:51
こんばんはヾ(○´∪`●)ノ 

スーパーで久々にキッチンペーパー買えました♪
アバター
2020/05/16 23:37
こんばんは
アバター
2020/05/16 22:46
今晩は☂
今日は1日中雨で高速からの埃が凄いのでベランダと玄関側のルーパー付き窓の大掃除しました♫
アバター
2020/05/16 22:04
こんばんわ 
緊急事態宣言から外れた県の人の動きが心配です 
慎重な毎日を過ごして欲しいですね!
アバター
2020/05/16 21:01
こんばんは(◎´∀`)ノ.。.:*

自粛中のランチ、フランス料理のフルコース弁当が美味しかったです♡
アバター
2020/05/16 20:07
こんばんは!皆で色々な形のコロッケを作りました、近江牛もたっぷりで美味しかったです。
アバター
2020/05/16 17:19
こんにちは☁家族がブロック解除してくれホットしました♬
アドバイスありがとうございました(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/16 17:04
こんにちは 
昨夜からの雨は夜中に目が覚める程の雨音でした 
今週もありがとう★^~^★
アバター
2020/05/16 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 初音ミクの『Espiazione』を聞いています♪
アバター
2020/05/15 23:32
こんばんは。
緊急事態宣言が解除されてレインコートでの仕事は終わりました。ゴーグルはまだ付けてます~
アバター
2020/05/15 22:38
こんばんわ 
緊急事態宣言も39県が解除されだしてきました 
先週延長されたばかりなのに心配です☆★
アバター
2020/05/15 22:37
今晩は☁近くのスーパーで不通にマスクとトイレットペーパーが売られていました(*^-^*)
アバター
2020/05/15 21:23
こんばんは
アバター
2020/05/15 20:01
こんばんは!蛸パーで変わり種で楽しみました、ソーセージやチーズ・小エビ等で美味しかったですよ。
アバター
2020/05/15 18:53
こんばんは。
明日は久しぶりに雨の予報です。
台風や梅雨の季節が待ち構えていますね。
水不足にならないためには必要ですが少し憂鬱です^^;
アバター
2020/05/15 18:16
こんばんは♪ お急ぎ巡回です。
アバター
2020/05/15 15:32
こんにちは☀洗濯日和で沢山洗濯しました♬
気温が上がりぐったりですよ@@;
アバター
2020/05/15 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梶浦由記の『優しい夜明け』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/05/14 23:21
こんばんは。
今日はパートが休みでしたが嫌な事だらけで疲れが・・・
早く寝た方がいいかもですね。
アバター
2020/05/14 23:08
今晩は✨今日も暑かったけど湿度が低く明日から曇るらしいのでお洗濯頑張りました(^^♪
アバター
2020/05/14 23:02
こんばんは
アバター
2020/05/14 22:14
こんばんわ 
テレビの番組で大笑いしてました 
笑うのは身体に良いと聞いていましたが
本当に大事だと思います♪
アバター
2020/05/14 22:09
こんばんは☆
アドバイスありがとうございました^^
削除が上手くいかないので週末家族に見てもらうまで我慢です!

気温が上がるとマスク辛いですね!
熱中症が心配です@@;
アバター
2020/05/14 19:54
こんばんは!絹さや(さやえんどう)が収穫できたので茹でたら甘くて美味しかった。
アバター
2020/05/14 19:43
こんばんは。
お部屋のレイアウト修正お疲れ様でした^^;
HTML5の完全版がリリースされるまでは
InternetExplorerとGoogleChromeを併用します。
ちょっと面倒ですがどちらかだけだと
帯に短したすきに長しといった感じなのでーー;
アバター
2020/05/14 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お部屋の片づけをする気にならず、放置しています><
アバター
2020/05/13 23:57
こんばんはヾ(*゚д゚*)ノ゙ お部屋のレイアウトがグチャグチャですが直すの大変ですね・・(+_+)
アバター
2020/05/13 23:49
こんばんは^^
にこ店のリストから食べに飛んで
食べるだけとか
そのまま伝言板なら書けるけど
水撒こうとしてホームや
別の画面を経由すると画面が固まるので
時々しかお返し出来てません。
ごめんですーm(_ _)m
アバター
2020/05/13 23:18
こんばんは。
今日出たマイメロちゃんのアイテムが可愛すぎて誘惑に負けそうです。散財に要注意です^^;
アバター
2020/05/13 23:14
今晩は✨お墓参りの後歩いて買い物して帰ったらマスクで顔が汗びっしょり(;'∀')即洗顔しました♫
アバター
2020/05/13 21:58
こんばんわ 
5月のイベントが始まりましたが
html5が重すぎますね☆★
アバター
2020/05/13 21:01
こんばんは 
暫くの間木曜と金曜日はお休みします 
よろしく★^~^★
アバター
2020/05/13 20:21
こんばんは☆新しいニコタ苦戦中です@@;
農園とニコみせがインできません@@;
アバター
2020/05/13 20:12
こんばんは!クロームでガーデンに入れたけど合成がFlashが出て入れない><
アバター
2020/05/13 14:33
こんにちは^^

今日は黄砂に注意です。
アバター
2020/05/13 00:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新ニコタに、なかなか慣れることができません(>_<)
アバター
2020/05/12 23:46
こんばんは☆慣れるまでしばらく時間がかかりそうです!
今日も訪問先での着替えが10日のままです@@;
アバター
2020/05/12 23:34
こんばんは
アバター
2020/05/12 23:33
こんばんは。
昨日よりニコタは少し軽くなりましたが慣れるまでもう少しかかりそうです。
アバター
2020/05/12 23:28
今晩は✨
暑くなって来たのでラグ洗ったけど湿度が低く風も有ったので直ぐ乾いたけど片付けは汗だく(;'∀')
アバター
2020/05/12 23:23
こんばんは 
お疲れ様です 
運動不足にならないようにね★^~^★
アバター
2020/05/12 22:21
こんばんわ~♪ 
今日久しぶりのお仕事も
3時で終了で帰宅でした(;^ω^)
大根3位 おめでとございます(^O^)/
アバター
2020/05/12 20:38
こんばんは!壊れた部屋が元通りにならないです、作り変えるには時間がかかりそう><
アバター
2020/05/12 19:36
こんばんは。
今日も表示の不具合が起きていますね。
スマホ版は問題ないですが機能が限られるので
やはりPC版で楽しみたいのですが・・;
アバター
2020/05/12 00:45
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
ニコタ全体が重たいので挨拶のみで失礼します><

3位なんてスゴいですね!
お立ち台、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2020/05/11 23:22
こんばんは。
時間が無いので駆け足したくても出来ないくらいニコタが重いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/11 23:13
こんばんは
アバター
2020/05/11 23:11
今晩は✨
メンテ何時もより1時間も遅くてインしたら全く動かず巡回諦めたんだけど行ける所まで頑張ります♫
アバター
2020/05/11 23:10
こんばんは 
大根の3位おめでとうです^^
ニコタが重くなりましたね 
不具合やエラーが出たりで
早急に改良望みます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.