Nicotto Town



クレマチス☆彡

ピグ友さんのお母様からいただいたクレマチスが


今年もたくさん花を咲かせました。

二三年前から ちょっと気になっていたアジサイの鉢植えを

今日見つけたので、二鉢買って

少し早めですが、母の日のプレゼントにしました。

濃い青と、薄い紫の二鉢とクレマチスの紫が並んで

涼しいイメージの空間ができました♪

自粛している家の中にお花があるのは、気持ちが穏やかになり

良いのではないかしら?

アバター
2020/05/01 22:28
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。

今回は「くすり屋さん」が正解でしたぁ~。
今回のなぞなぞはかなり難しいみたいで
正解者があまり出ていません。
個人的には、「ゲタゲタ」と笑うのがいいなぁ~。(*^艸^*)
アバター
2020/05/01 15:37
しゅうへいさんの なぞなぞの答えは、靴屋さんかな?(クツクツ・ゲタゲタ)
(クスリと笑ったのなら、薬局。って答えもありそうだけど、楽しいってあるので靴屋にします^^*)
アバター
2020/05/01 11:08
こんにちはぁ~。^^
5月。皐月になりましたねぇ~。
今日は立春から88日目の「八十八夜」だそうです。
青空の広がるいいてんきです。五月晴れですねぇ~。
こちら地方は気温も上がって、夏日になりそうですっ。

クレマチス、きれいですよねぇ~。
そうそう、紫色の濃淡が目に鮮やかで、特に好きですぅ~。^^
花のある暮らし。賛成ですっ!(*^艸^*)

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
「 いつも店員さんが笑わせてくれる楽しいお店ってなぁ~んだ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
緊急事態宣言も1ヶ月程度の延長になりそうですねぇ~。
気晴らしに心掛けて、じょうずにストレスの解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
5月もまた、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/30 19:20
本物の花ですか
クレチマスみたことないなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.