Nicotto Town


く~よん♪


夏日です(^^♪

今日から5月(^_-)-☆素敵な月となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:52

今日は最高気温が26℃
夏日でした☆彡

保育園の子どもたちは
園庭で色水や石けん水遊びを楽しんだり
園庭を走り回っています(#^.^#)
今日は良い天気で暑かったので
子どもたちはシャツ1枚で元気に楽しんでいました☆彡

明日も良い天気になりそうです(-_-;)
土曜保育もあるから私は大型連休の始まりはお預け・・・"(-""-)"

手作りマスクの話があちらこちらで聞こえてきます☆彡
保護者の方々も小学生の子どもと一緒に作ったとか・・・?
ローソンさんで型紙がもらえるみたいで
私も何度かお邪魔しましたが、
回線が込み合っているので時間をおいて再度・・・と(>_<)
それならばと、先ほど近くのコンビニまで行ってきました♪
そうしたら、型紙をいただくことができました☆彡
でもでもこれで安心ではなく、初めの一歩・・・((+_+))
お裁縫の苦手な私に果たして出来上がるのかしら・・・?
きっと出来上がるころには、終息していたりして??
それはそれで良い事だから、
お守り?それともおまじないで早く作った方がいいのかしら?
いつ完成するのかなぁ?
持ち帰り書類優先だから・・・((+_+))

それでは、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2020/05/01 21:45
名古屋は26度もあったんですねぇ・・・
でも、この時期は湿度もマダ低いので
過ごしやすいのかもwww

メルモも明日の土曜は午前中だけ勤務です
でも、おそらく夕方までやる事になると思いますが・・・

新型コロナに対してのマスクは
相手に飛沫させない為には有効ですが
N95マスクじゃないと「うつらない・うつさない」の防御は厳しいです

一時的に収束しても新型コロナは完全には消えないので
数ヶ月後には、また襲いかかってきますので
頑張ってマスクを作って下さいねぇლ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.