Nicotto Town



キラ【展望・ニコット山】 四択【東野圭吾】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

5+5/20個もらった。
二桁うれしいな(*´▽`*) 
5月良い感じでスタート。

アバター
2020/05/02 05:21
いいねを下さった、皆様 
コメントを下さった、ひまわりさん、たんぽぽさん 
ありがとうございます。

今年も5月になっちゃいましたね、
水仙が満開で桜も咲き始めました。

気温の高い日が数日続きそうなので、
桜もチューリップも間もなく満開になりそうです。

今年は桜の下でお花見ジンギスカンができないので、
家の庭で楽しもうと思ってます。
アバター
2020/05/01 10:30
お!いいね~~♪
二桁でスタートうれしいね~(^○^)
いよいよそちらも春だね!
札幌の先生がチューリップのつぼみが膨らんできたとメールをくれました^^
アバター
2020/05/01 05:49
良いスタート切りましたか?
5月、、速いな~ 今日も
キラ、キラ、四択、有難う
アバター
2020/05/01 05:49
良いスタート切りましたか?
5月、、速いな~ 今日も
キラ、キラ、四択、有難う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.