Nicotto Town



うさぎ倶楽部5月1日金曜日コーデ企画


おはようございます♬

今日のコーデのテーマは「キャンディ・キャンディ」ですw

なかなか難しかったです

昔の画像とかたくさん見ましたww


アバター
2020/05/02 10:48
ゆぴちゃん おはよう~
ツインテールはお気に入りですw
このエプロンドレスもかわいくてリピート率高いですw
アバター
2020/05/02 01:52
ツーテールがよく似合うね!
はぁと型のポッケがラブリー(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/05/01 20:00
保育園かぁ。。。ちょっと世代が違いますねw
TVはいっぱい再放送してましたよね~
「レディレディ」。。。はちょっとわからないww

原ちえこさんも好きですw「フォスティーヌ」っていう歴史ものが好きでしたw
アバター
2020/05/01 19:31
覚えてますよ。

保育園行くか行かないかぐらいで
凄い憧れてたの覚えてます。
20代ぐらいのときは、地元のテレビで朝から何度か再放送もしてて
時々、見てたこともあるよ。

世代的には、レディーレディーですけどね。
原ちえこさんとかも好きですよw
アバター
2020/05/01 19:12
犬子ちゃん こんばんは
え~~犬子ちゃんも知ってるの??
すごくお若いとおもってたけどw

アルバートさんが金髪になってかっこよくなって
他のおばさまたちが「こんなに素敵な当主なんて。。。」
「社交界デビューが楽しみですこと」っていうセリフを覚えてる私。。。w

キャンディ人形も持ってましたw
アバター
2020/05/01 17:54
おぉ~~懐かしい
アルバートさんが当主でしたよね。

うまく出来てる!!
めちゃ可愛い^-^
アバター
2020/05/01 14:26
翔(うさぎ)さん こんにちは
いつもコーデ褒めていただいてありがとうございます
男性からコーデの事って褒められませんw
翔(うさぎ)さんは紳士なんだなぁっていつも思っています
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2020/05/01 14:00
キャンディ・キャンディ……おお。
キャンディス・ホワイト・アードレー、でしたっけ?
納得の可愛いコーデです~。
アバター
2020/05/01 13:56
べる☆ちゃん こんにちは
コメントありがと~
やっぱり懐かしいよねw
「え~?何それ」っていうコメントがなくて良かったですww
アバター
2020/05/01 13:54
涼子ちゃん こんにちは
コメントありがとう~
コーデ褒めていただきありがとうございます
馬はチケットでもらって、ひと様にあげることもフリマに出すことも
出来ず。。。。
プレゼントくらいいいと思いますね~
ピンクに黒はなかなか相性が良かったですw
おづら。。。これは一番のお気に入りですねw
アバター
2020/05/01 13:19
キャンディーキャンディー、懐かしい!!

私はテリー派でした♡ 
アバター
2020/05/01 13:04
cocotan  おこんにちは♪

わぁ ピンクのコーデが可愛いし
お馬さんも素敵!
1枚の絵が素敵に完成だね~♪
おづらも可愛いです!

キャンディキャンディ 懐かしいね♪
アバター
2020/05/01 12:23
ぴよちゃん こんにちは
お褒め頂いて嬉しいです

馬の使いようが見つからず、
お友達と昔のマンガの話の中でキャンディが出てきたので閃きましたww

アルバートさんかぁw渋い嗜好ですねw
私はテリュースが好きだったのですが、アンソニーがやっぱりいいなと思います
私はアンソニーのお葬式とか死に顔とかが出てこなかったので
きっと生きていると信じて読んでいましたwww
あと、キャンディは本当にアードレイ家の血を受け継いでるのだとも思いましたwww

今月もよろしくね❤
アバター
2020/05/01 12:16
美瑚ちゃん こんにちは

コメントありがとうございます
キャンディっていったら馬でしょうってことでこうなりましたw
もちろんうさぎちゃんも忘れませんw
コーデ企画楽しいです♬
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/05/01 12:13
桜香ちゃん こんにちは
褒めていただいて嬉しいですw

「キャンディ・キャンディ」なつかしいですよね
思ったような髪型やお洋服がなく、けっこう苦労しましたww
今月もよろしくね♬
アバター
2020/05/01 12:08
はる❤ちゃん こんにちは

コーデお褒めいただきありがとうございます♬
馬を持て余していてこういうコーデになりましたww
今月もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2020/05/01 10:49
おおお!それでお馬さんΣ(・ω・ノ)ノ!
ピンクに黒が入ると映えますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちなみに・・・キャンディーキャンディーと言えば、私はアルバートさん派www
え?!ってなるけど、子供のころは渋いオジサマ好きだったので
あの髭とワイルドさに惹かれてました( *´艸`)ルパン三世で言えば次元大介
でも最終的には丘の上の王子様がアルバートさんだったんだよお!男の見る目あるでしょ♪
ってわけのわからないこと言って天狗になってましたww
アバター
2020/05/01 10:21
ここちゃん おはよう♥
キャンディはおてんばだったから、乗馬もきっと上手だね
色白でウエーブのかかったツインテールが
トレードマークで再現出来てるね(*^^*)

美湖は、今のとこまだ投稿で来てなくて悩み中ですw
アバター
2020/05/01 08:32
おはようございます
キャンディキャンディ、懐かしいです(*^_^*)
髪飾りにうさぎちゃんが♥。かわいい髪飾りですねー(*^_^*)

今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/01 08:26
ここちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

キャンディキャンディがテーマなんだね。
キュートでかわいいねカワ(・∀・)イイ!!

今月も(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.