Nicotto Town



新しい合成アイテム♬


ガーデンに新しくゼラニウムの合成アイテムが

追加されたんで、さっそくチャレンジしたところ

すぐにメガ化してくれました☆彡

なのでこの白のゼラニウム手持ちアイテム作ってみました♬

やっぱりお花によってメガ化しやすいものと

そうでないものあるみたいですね・・・

うちのガーデンではですけど(;^ω^)

今度は色違いでチャレンジ中~♬

アバター
2020/05/01 12:48
ニックさん、こんにちは^^
そうですよね。アイテム作れるんで楽しみがありますね♬
収穫したお花がたまりすぎて収穫できない時あります
そういう時はお花の鉢植え作ります
人それぞれ楽しみ方ってありますよね~(*^▽^*)
アバター
2020/05/01 11:30
ガーデニングは手持ちに出来るのが楽しみだよね。
私はどれがどれだかわからいまま倉庫がいっぱいで刈り取れない時ある。
だから「手持ち」になってるのを「出荷」で倉庫開けるだけ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.