Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

今日は朝から在宅勤務で、

休憩がてらこっそりinしましたw

4択は東野圭吾。

ミステリーは人を殺すことをネタにするので

あまり好きではありません。。

ただの謎解きは結構好きですが~。

それに、東野圭吾さんは人気なので図書館にほとんどみかけないです。

図書館早く再開してほしいです。

3年前予約した本がようやく来たのに借りれませんww

よいGWをお過ごしください。

アバター
2020/05/06 20:31
>hanaさん
本当はよくないんですけど
家だとお昼休みも休んでる気がしないんですよね><
図書館はまた1か月休館となりました。
自然収束は難しそうなので製薬会社さん頼みですね。
冗談で言ってましたが、
ほんとに1年かかりそうですね。。
アバター
2020/05/01 15:35
在宅勤務お疲れさまです(*^_^*)
こっそりインしましたが受けちゃいましたw
図書館私も久しく行ってないです。早く再開するといいですね!
さやみどりさんもよいGWを(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.