Nicotto Town


ジュリエンヌ


いつも笑わせてくれるお店(なぞなぞ)


答えは お菓子屋さんかしら^^。

アバター
2020/05/02 12:45
こんにちはぁ~。^^

なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
今回のなぞなぞの正解は、 「くすり屋さん」が正解でしたぁ~。^^

確かに「お菓子屋さん」も、ナンか、いい答えですぅ。
「ゲタゲタ笑う」で、下駄から、「靴屋さん」という方もおられましたぁ。

ちょっと分かりづらい問題だったかもしれませんねっ。(*^艸^*)
アバター
2020/05/01 22:02
笑点(商店)かも知れませんね(^^)
アバター
2020/05/01 21:49
おこんにちは♪

私は薬屋さん?と答えたけどお菓子屋さんもあるね~!
正解が楽しみだわ!
アバター
2020/05/01 20:52
背景にばっちりだね(`・ω・´)b
おかしい!やさん
なるほど
アバター
2020/05/01 18:01
正解聞かないとわからないけど
薬屋さんもありそうですね^^。
アバター
2020/05/01 17:29
薬屋さんかと思いました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.