Nicotto Town


にゃんタウン


りぼん6月号


今月の『りぼん6月号』には、
『鬼滅の刃』のシールと特集があります。

なんと私は近所の書店で予約していました。
その時に発売日が『5月1日』となってて、

「あれ?発売日は2日じゃないですか??」
と聞いたら、
「うちには、1日って連絡がきてます」
「地域によって、発売日って違うから^^;」
と言われました。

なので、今朝、開店時間に書店へ行ってきました。


すると、店頭にはまだ3冊しか並んでいませんでした。
2冊持っていって、予約票を出しながら
「3冊買ってもいいですか?」と聞くと、

「ああ、予約分と合わせて3冊ね」と受け付けてくれました。
そして、まだ品出し途中の山のような『りぼん6月号』の
中から、2冊取り出して、

「まだ紐で縛ってないのと、取り替えますね」と
取り替えてくれました。

レジで会計をしていると、隣のレジで小1くらいの女子と
お父さんが来てて、『鬼滅の刃』の当たり付き缶バッジを
2回引いていました。

その場で開けて、当たりか見るものなのですが、
1つ目はハズレ・・2つ目は?
「何か入ってる!」
お店の人に「当たりですねー^^良かったねー」
と盛り上がっていました。

ちなみに私も先日、2回引いたのですがハズレでした。
グㇴㇴ・・・悔しい><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.