Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


かすみヘア金


お気に入りの女教皇と一緒に♪


淡い色のかすみヘア、すんごく欲しかったんです
フリマじゃアホみたいにお高いし、諦めてたら…

リマスターーーーー!!

ど真ん中リマスターでした
(*^3^*)ノノ

アバター
2020/05/22 22:58
コメント欄の小さな枠でも
あらかわいい♪

薄い色の髪にブラウンの瞳でヨーロッパ系の雰囲気ですね!
華やかドレスで「豪家のお嬢さん」って感じがします


羽根は引き当てたんじゃないんですよ~
白黒どちらもフリマ入手です
いや~高かった(◎▽◎;)

ガチャ男性服はフリマで苦戦っぽいですよね…w
「欲しいものは出ないの法則」もありますし()
リスク考えると
●ヴァレンさん●の判断は正しいと思いますw


実は赤い服も買ってるんです(;´∀`)ゞ
髪飾りと杖、私も迷いました~!
結局買わなかったんですが、
やっぱり買っとけば良かった

フリマ入手は今となっては不可能ですねw
私もリマスターに期待しよっと


新作のフレーム、いい雰囲気ですよね♪
でもお披露目はまだ先とw
ならばはやく忘れます(*^▽^*)
アバター
2020/05/22 15:35
いただいたお題『かすみヘアを使った 女装コーデ』頑張ってみましたがいかがでしょう?^^;
イベ参加用アイテムがナチュラルな感じなのですが
女装服って派手なドレスが多いんですよね…多分、需要の関係で。
だからかなり難しかったですが、お題に合わせて考えるのはとっても楽しかったです^^

フレームのアイテム名、ありがとうございます♪
何て書いてあるのか想像をかきたてられるのが、ロマンがあっていいなあと思います!^^

黒い羽根はかなりの人気品ですよね!
欲しい色の方を引き当てられる強運がまたすごいです!
実はこの羽根と同弾の男服が個性的過ぎて不評だったんです…
元々男用のガチャ服は価値低いので
当たった不要な服をフリマ交換する大変さを考えたら、ガチャ回せませんでした…orz

>自分史上で前例のないアイテムに恋しちゃうと
>その子のためにいろんなもの買ってあげたくなっちゃいますもんね~
ホントそれ!!!
男靴はいつもほぼC靴と白ガチャ靴で、たまに履き回し可能なものだけ購入だけど
所持品で合う物がない上に、赤で揃えたいとなると履き回しも難しそう…
男髪はボリューム少ないので髪飾りは必要で、そうなるとセットで杖も要る…

何回も試着して他の所持服にも髪飾りと杖(両方赤)は合うことを確認したのですが
赤が効き過ぎて、服は違えど結局似た雰囲気のコーデになってしまって断念しました…^^;
フリマで全部揃える(希望の赤で)ってそれもう不可能ですわ…orz
でもリマスター出たら絶対買い揃えると思います・笑

今日のコーデもとっても素敵ですね♪
スッキリまとめてあって、なかなか自分には出来ないコーデで憧れます^^
同シリーズでまとめたかのような完成度ですね!
自分も同じフレームを購入しました^^
皆が忘れた頃にお披露目します・笑
アバター
2020/05/19 01:16
ああ、無造作ヘアというのですね
なんてお洒落な用語(≡▽≡)

フレームは「月うさぎ銀河製菓の暗号フレーム」です
ちょっとヘブライ文字にも見えるし、
科学と魔術の融合って感じがして
お気に入りです♪

服と羽根もかなりのお気に入りなので嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます


購入をかなり迷って断念って
分かります~!
自分史上で前例のないアイテムに恋しちゃうと
その子のためにいろんなもの買ってあげたくなっちゃいますもんね~
けど他にも欲しいものいっぱいだしw

でも…
●ヴァレンさん●にお似合いだったと思います
と、フリマ熱をつついてみる(*^m^*)
アバター
2020/05/18 13:55
ごめんなさい! 人気なのはルビーヘアの方でした…(>_<)
エメラルドヘア、無造作にまとめた感じがいいですね♪
ニコタでは珍しい感じで個性的です^^

非リアルコーデといえば、今日のコーデも素敵ですね!
黒い天使の羽根がとてもよく合っています^^
あとこちらの日記のコーデにも使われているフレームがカッコいいなあ♪
実は自分もその服、購入をかなり迷って最終的に断念してしまいました…
理由は着回しが難しいかな…と。
購入するならアクセなど一式揃えたかったのでかなりの出費になるし…。

今回のタウンイベ参加アイテムを友さんからお礼にいただいて
最近は久々に女装しています。
この期間中にかすみヘア使ったコーデも考えてみようかな^^
アバター
2020/05/17 02:58
かすみヘアの風になびく感じ 軽やかで好きなんです♪
ありがとうございます(*@▽@*)

非リアルコーデは楽しいです
仮想空間ならではです(*^▽^*)
●ヴァレンさん●の
かすみヘアを使った 女装コーデ
楽しみにしてます!!


かすみヘアがフリマで高いのは、
出品者至上主義なシステムのせいかと思ってました(;´v`)ゞ

それにしても本当だ
よく見りゃ共用品


エメラルドヘアって人気だったんですね~!

黒を持ってますが、
私には 美容室に行かないおばちゃんがテキトーにまとめたヘア にしか見えなくて、
それが気に入って購入したんです♪
アバター
2020/05/14 03:01
お久しぶりです^^
『女教皇』神秘的ですごく素敵ですね!
ニコタではリアルコーデより非リアルコーデの方に惹かれる自分です^^;
かすみヘアの風になびく感じがとてもよく似合っています♪

2016年2月登録なので、かすみヘアが発売された頃はまだ女装はしていなかったですが
フリマ用に女性が好みそうな共用品を購入はしていたのに
かすみヘアがそんなに人気だったとは知りませんでした…^^;
同時期にエメラルドヘアがすごい人気だったからかな~…
かすみヘアが共用品だったことも今回のリマスターで知って驚いたくらいです。
早速、女装用に購入しました(笑)

アバター
2020/05/13 14:03
コーデそのものは、
相変わらず大したものじゃないですよーw
今、雑です
(;´∀`)ゞ

スマホ版はエラーが出ること多いですよね
着せ替えの途中で アバターが表示されなかったりとか



数日インしてなかったら
いつのまにか なんちゃら方式に切り替わってましたが
着せ替えの使い勝手が良くなってるといいなあ…。
アバター
2020/05/07 07:43
おはようございます(^-^)
最近スマホでニコタが多いのですが、試着でエラーが出ることが多くて残念です。
リマスターで欲しいものが出てよかったですね(^∇^)
(スマホからだとコーデが見られなくて~(^-^;)
アバター
2020/05/04 09:38
美しくて強そうって、いいですね!
凛としたイメージ

リアルでもそうありたいものです

背景は服の色に合わせてみました♪
アバター
2020/05/02 15:59
美しくて強そうですね。
背景も良い感じですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.