Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


バイオリズム


無料のソフトでバイオリズム診断というのがあるのですが・・・驚くほど的中するのです!!


感情、知性、身体の3つの線で表示され、+、-、境の0(ゼロ)が要注意日。

今日は献血行こうと風呂入り、着替えてる途中から激しい頭痛。寝起きから違和感あったが・・・いきなり嘔吐。2度吐いちゃいました。。。もう無理だなと頭痛薬飲むも既に遅し。効かない・・・一日ダメにした。

先ほどにバイオリズム見ると・・・身体が要注意日!持病など注意とピタリと当たる!?

その他にポカや事故注意日とかも結構に当たります。

逆によく見て、自己防衛に役立てています~

あれこれやって仕事なんかでハイリスクな事やり、失敗もあるんだよ・・・(僕は他の人の代わりや新規スポットの仕事もやるので、失敗、ミスは本当はダメなんだけど、何年かに1度はやっぱしあるのです・・・)

アバター
2020/05/01 23:34
ことさん、頭痛が酷すぎると・・・ゲロ吐きます!(良くあるので)食べた物が受け付け無いみたいで?消化せずムカムカしていて、頭痛で気持ち悪くて全部出ます~(笑

また来週にでも、体調良ければ成分献血をチャレンジしに行きたいと思ってます~
アバター
2020/05/01 23:14
バイオリズムよりも、体調大丈夫なのぉ??
嘔吐するなんて、どうしたんだろう。心配。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.