Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.15 ☆お庭:フラワースタンドⅠ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
根強い人気のリマスターアイテムの内、
背景:レトロな洋食屋の店先のブルーが
大いに気に入って、即決購入!!。
そこで、レトロな洋食屋をモチーフにした
コーディネートをしてみると、
柔らかくて可愛い雰囲気になりました♪
特に、ニコッとタウンに本気になり始めた当時に
購入したメイド服:ナタリー【紺】と
こちらも最近、お気に入りになっている
ヘアスタイル:スクールガーリーが
いい雰囲気を醸し出してくれていて(*^^)v
ちょうど、NHKで再放送させている
朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の
ヒロイン・みね子よろしく(!?)、
可愛いウェイトレスを楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ 
(つぶやき)
 フリージアのガーデンアイテムとして
フラワーショップスタンドの3種類を
合成出来たのでお庭にレイアウトしてみると、
春めいた華やかな雰囲気が出来上がりました♪
また、納屋もフラワートラックを合成出来たので
今回はお庭全体をご紹介致します♪
ただ、このお庭を撮影した時は
まだ小島があってお花はそちらで育てていたので、
現在のお庭とは少し、趣が異なっている為、
現在のお庭はまた、お披露目出来ればと思いおります。
HTML5になってガーデンをはじめとして
色々と変化も出て来ていますが、
今まで通りのマイペースでのんびりと
楽しんで行ければと思っています(*^_^*)
                   ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/06/01 23:29
こんばんは
アバター
2020/06/01 23:22
こんばんは。
6月に入りました。明日は晴れですが今年は梅雨が早そうですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/06/01 23:14
今晩は✨
鬱陶しい梅雨の季節の6月に成りましたが此方は暑い晴れ続きです;今月もよろしくお願いします♡
アバター
2020/06/01 22:47
こんばんわ 
6月になり『水無月』という和菓子が食べたくなりました 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/06/01 21:02
こんばんは。
今日は1日雨でした。涼しいというよりジメっとしてたわ。
アバター
2020/06/01 20:21
こんばんは!昼から採ろうと思ったイチゴを烏に先にとられた、今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/01 19:00
こんばんは☆学校が始まって地域も活性化されますがまだ油断できません!!!
スーパーのチラシが入りましたよ♬
アバター
2020/06/01 18:49
こんばんは。
6月は初日から雨のスタートでしたが
蒸し暑くならずに済んで良かったです^^;
アバター
2020/06/01 17:47
こんばんは。
土曜は久々に外食でうどんを食べてきました。
店がソーシャルディスタンス仕様になってました。
アバター
2020/06/01 17:41
こんばんは^^♪ 
6月になりました。今月、今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2020/06/01 00:55
こんばんは(*´∇`*) 6月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2020/05/31 23:24
こんばんわ♪
5月最終日です。
沢山のお水と素敵を有難うございました~☆彡
もう1度GWが欲しいです。
アバター
2020/05/31 23:15
今晩は✨昨日は真夏日近く今日は23度薄着してたら寒いと思って思わず体温測っちゃいました(>_<)
アバター
2020/05/31 23:13
こんばんは。
5月最終日ですね。今日もダッシュで失礼します。
今月もありがとうございました。
アバター
2020/05/31 23:12
こんばんは(^-^)
昼ちょっと前にシャワーを浴びてから寝たら良眠できました(^^♪
駆け足で失礼します・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2020/05/31 21:55
こんばんわ 
今日の日曜日、街に車と人が多かったです 
今月もありがとうございました♪
アバター
2020/05/31 20:06
こんばんは!5月イベの交換お忘れないように、今月もありがとうございました。
アバター
2020/05/31 18:19
こんにちは^^♪ 
コロナ騒ぎで良い季節が終わっちゃったわ!5月も有難うございました (*'▽')
アバター
2020/05/31 18:16
こんにちは☀室内のハイビスカスの鉢を庭に出しました♬
お日様を一杯浴びて嬉しそうです♬
アバター
2020/05/31 16:39
こんにちは。
5月も今日で終わりですね。
自粛生活が続いてあまり楽しめなかったのが残念です。
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/05/31 14:17
こんにちは 
サッカーJリーグも開催決定ですね 
テレビでの観戦が楽しみになります★^~^★
アバター
2020/05/31 05:15
おはうございます、5時前に起床。いつの間にかこんなに早く明るくなっていました。

東京は、また感染者が増えているのに・・・。今度はWith コロナですか・・・。

生きた心地が、しなくなってしまいます。
アバター
2020/05/31 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/05/30 23:36
こんばんは
アバター
2020/05/30 23:34
今晩は✨恥かしながら今日までコーデの保存方法分からずずーっと着たきり雀でした(;'∀')
アバター
2020/05/30 23:17
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。午後からお天気が下り坂。明日は雨です。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/05/30 23:03
こんばんわ 
今日蚊取り線香(ノーマット)買ってきて
早速スイッチを入れました(;^ω^)
アバター
2020/05/30 20:16
こんばんは!ニコ店連動イベがやっと折り返しの1000皿になりました、後2~3日で完売かな?
アバター
2020/05/30 18:28
こんにちは(*´ω`)ノ

初めて釧路名物のスパカツ弁当食べましたが
予想以上に美味しかったです♪
アバター
2020/05/30 18:25
こんにちは♪晴天の夏日なので布団と枕を干しました♪
今夜はいい夢が見られるかな~(^▽^)/♬
アバター
2020/05/30 17:22
こんにちは 
宣言解除後感染者が増え始めてますね 
今月いっぱい我慢した方が
良かったと思うね★^~^★
アバター
2020/05/30 00:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ FictionJunctionの『星屑』と共に♪
アバター
2020/05/29 23:44
こんばんは
アバター
2020/05/29 23:14
こんばんは。
今日も暑かったですね。
おかげで蚊が増えてきて今、瞼の所を刺されて半お岩さん状態です(笑)
アバター
2020/05/29 23:06
今晩は✨やっと特別定額給付金の書類が届きました♫素敵な週末をお過ごしくださいネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/29 22:42
こんばんわ☀ 
日中京都は夏日が続いて
アイス以外で冷たいお菓子が
欲しくなります (*^-^*)
アバター
2020/05/29 21:56
こんばんは☆気温が高くてマスクは苦しいですね@@;
通気性のいいヒンヤリマスクが売り出したようです^^
アバター
2020/05/29 20:27
こんばんは!ニコ店のイベ料理が売り切れないように時間を確認しないと予定より早まることが多々ある。
アバター
2020/05/29 19:45
こんばんは。
5月らしい爽やかな晴れとももう少しでお別れ
梅雨が待ち受けていますね^^;
アバター
2020/05/29 15:44
こんにちは。
ニコ店イベチャレンジ中でしたらほかのを出さないで
1品にした方が早く回収できますよ!

もしそうでしたら途中でもいったん回収して
再オープンがいいです^^
アバター
2020/05/29 14:33
こんにちは^^♪ ケーキ 4皿ご馳走様でした~ 
昨日、今日は、五月晴れのお天気で気持ちが良いです。(*'▽')
アバター
2020/05/29 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/05/28 23:29
こんばんは。
今日はかなり暑くて冷房なしではいられなかったです。
しかし、今日のニコタは重いですね・・・
アバター
2020/05/28 23:19
こんばんは
アバター
2020/05/28 23:05
こんばんわ☆★ 
今回の色ガチャ回しても
目玉が出ませんでしたが
イベ料理頑張ります☆★
アバター
2020/05/28 22:54
今晩は✨気温は高かったけど湿度がメッチャ低くて過ごしやすい1日でした♫ご馳走様でした(⋈◍>◡<◍)
アバター
2020/05/28 21:53
こんばんは☆爽やかに晴れて気温も上がりました♬
アバター
2020/05/28 20:48
こんばんは(^-^)
ワンコの状態が落ち着かず、心に余裕がなく訪問できず、ご無沙汰しております。
ようやく落ち着いてきたのでまた訪問させていただきますね。
よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2020/05/28 20:10
こんばんは!色ガチャ連動2000皿イベが始まりましたね、色ガチャは30回弱でコンプでした。
アバター
2020/05/28 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Aimerの『花の唄』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/05/27 23:52
今晩は✨6日連続の夏日でお風呂上りは暑くて汗が引かないので扇風機出しました(;´Д`)
アバター
2020/05/27 23:43
こんばんは 
給付金の申請書郵送しました 
早く欲しいですね★^~^★
アバター
2020/05/27 23:09
こんばんは。
昨日は寝落ちで訪問出来ず、今日はダッシュで訪問です。重ね重ねすみません。
アバター
2020/05/27 22:15
こんばんわ 
Pの新作が最近は値上がりで買いにくいです 
もう少し買いやすくしてほしいです❤
アバター
2020/05/27 20:35
こんばんは。
職場から食材不足の連絡があって、慌てて買いに行ってきました。
アバター
2020/05/27 19:54
こんばんは!キュウリの小さな実の先に花が咲きました、後1週間で収穫かな?
アバター
2020/05/27 19:05
こんばんは♪ お急ぎ巡回です。
アバター
2020/05/27 17:06
こんにちは♪雨は上がりましたが肌寒いです。
今夜はロールキャベツですよ(^▽^)/♬
アバター
2020/05/27 14:34
こんにちは^^

庭の雑草が物凄い勢いで成長しています^^;
アバター
2020/05/27 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『今宵、月が見えずとも』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/05/26 23:50
こんばんは
アバター
2020/05/26 23:48
今晩は☂夕方から土砂降りに成り外に出るには半袖では寒い位に成りました♫おやすみなさ~い
アバター
2020/05/26 23:14
こんばんは 
コロナ感染者も減少し安心ですが 
気を抜かないで欲しいですね★^~^★
アバター
2020/05/26 22:37
こんばんは 
緊急事態宣言が全国で解除になり
人が街に多くなりました
すこし怖い感じもします☆★
アバター
2020/05/26 19:54
こんばんは!昨日の事件は裏の河川敷で白骨体が見つかって、自・他殺両面で調べたそうです。
アバター
2020/05/26 19:11
こんにちは♪道内は感染者がまだ出ているので怖いです!
街は少しずつ人が出ているようです@@;
アバター
2020/05/26 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は紹介していただいた曲を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/05/25 23:57
こんばんは
アバター
2020/05/25 23:09
こんばんは。
今月も残り1週間ですね。本当に歳をとると月日の経つのが早いわ。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/25 22:52
こんばんは 
プロ野球が来月19日から始まりますね 
プロスポーツが続々始まりそうです
テレビでの観戦ですね★^~^★
アバター
2020/05/25 22:20
こんばんわ 
日本中の緊急事態宣言解除になりましたね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2020/05/25 20:12
こんばんは!帰ってきたら家の駐車場にパトカーが近くで事件があって止めてたらしい。
アバター
2020/05/25 18:00
こんばんは。
包丁で指先を切ったか…と思いきや、爪だけでギリセーフでした。
アバター
2020/05/25 16:58
こんにちは♪緊急事態は解除しましたが油断せずに過ごします^^;
友人から手作りのジャム貰いました♬
アバター
2020/05/25 01:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あれこれしていたら遅くなったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/05/24 23:58
こんばんはヾ(*・ω・)ノ 
2ヶ月前に発注の水着素材マスクがやっと届きました。着け心地は快適です・

検査拒否60%が続く中、緊急事態宣言解除・・まだまだ油断禁物ですね・・(-_-)
アバター
2020/05/24 23:28
こんばんは
アバター
2020/05/24 23:25
今晩は✨USJも解除に成ったのでリア友に行こうかと誘ったけど電車に乗るのが怖いって断られちゃった♫
アバター
2020/05/24 23:17
こんばんは。今日はダッシュで失礼します。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/05/24 21:50
こんばんわ☆ 
今日はムシムシしてます 
窓は全開でも涼しい風は無しです(>_<)
アバター
2020/05/24 19:51
こんばんは!コロナの解除明けで他府県ナンバーが増えてる、もう少し自粛してほしいな。
アバター
2020/05/24 18:08
こんばんは 
人の多い街角でマスクしてない人は
なぜしないのか聞いてみたい( ̄ー ̄)
アバター
2020/05/24 17:20
こんにちは♪リアの三時のおやつはメロンパンとミルクティーでした♬
雨が降って寒いです@@;
アバター
2020/05/24 02:01
こんばんは^^
21日に更に年寄りになり
毎年どころか
毎日毎日体力が落ちる実感のある爺ですー
まだwin.7&IEのまなので
店のリストからの移動以外は固まりまくるので
平日は店とステキだけで失礼してますー
ポチー><;
アバター
2020/05/24 01:10
こんばんは(☆vωv)ノ *
いよいよ都内のデパートも再開・しかし、まだ我慢必要ですね・・(-_-;)
アバター
2020/05/24 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ メロンパンの誘惑には勝てませんでしたorz
アバター
2020/05/23 23:32
今晩は✨
関西の緊急事態宣言・外出自粛も解除に成りましたが暑くなってもマスクは外せないですね(+_+)
アバター
2020/05/23 23:25
こんばんは
アバター
2020/05/23 22:06
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日も蒸し暑い1日でした。明日も暑くなりそうです。良い休日を・・・
アバター
2020/05/23 21:46
こんばんわ 
今朝リアの庭にアヤメの花が
まだ1つですが咲きました(*^-^*)
アバター
2020/05/23 21:13
こんばんは☆冷凍ご飯の在庫整理でオムライスにしました♪
明日は久しぶりの買い物です(^▽^)/♬
アバター
2020/05/23 20:03
こんばんは!娘の店でダージリン風味のプリンを貰った、濃厚で美味しかったです。
アバター
2020/05/23 17:44
こんにちは 
今日は初夏の気候です 
久しぶりのアイス珈琲が美味いです★^~^★
アバター
2020/05/23 16:05
こんにちは。
5月にしては寒い1週間でした。
週明けからの夏日に体がついていけるか心配です^^;

レトロな洋食屋さんコーデ素敵ですね^^
HTML5化にともなう変化に少しずつなれなければと
戸惑いながらも過ごす日々です(;^_^A
アバター
2020/05/23 00:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Kokiaの『INFINITY』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/05/22 23:42
こんばんは。すっかり遅くなってしまったので超ダッシュで失礼します。
アバター
2020/05/22 23:26
こんばんは
アバター
2020/05/22 23:23
今晩は☁
マスクして買い物に行ったら顔中汗びっしょり;マスクしてランニングしてる人大丈夫かしら!?
アバター
2020/05/22 22:17
こんばんわ 
緊急事態宣言も残る首都圏や北海道も
早急に解除になる数字になって欲しいですね☆★
アバター
2020/05/22 20:19
こんにちは。
こっちはこの1週間、日照時間ゼロだって!! 
明日も曇りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.