Nicotto Town



N企画 カーキ色

N企画 カーキ色

もらったステキコーデ♪:148

 今回は、やめようと思ったくらい無くて・・・

個別の服にあったかなって、何とか見つけました!!

アバター
2020/05/03 11:29
お知らせありがとう~
かずさんと同じもの、もらったよ(*^^)v
アバター
2020/05/02 19:25
しゅうへいくんこんばんは~^^
今日は暑いくらいでしたよ~30度は、上がったと思います^^

え~~、わからないわ・・・誰か答えて~~
アバター
2020/05/02 17:15
こんばんはぁ~。^^
昨日は立春から88日目の「八十八夜」でしたねぇ~。
こちら地方は昨日よりも気温が上がっていて、2日連続の夏日になりました。
富士山はかなり茫漠としていて、やっと姿が分かる程度です。
お陽さまは眩しいくらいに照らしていて、濃い影を作り出しています。
半月のような昨日の月も、静かでとっても綺麗でしたよぉ~。

今日もなぞなぞを置いていってみます。
どうぞ気晴らしに、考えて見て下さねぇ~。
「カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買っているのでしょうか?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
ステイホーム週間の日々。
どうぞ気晴らしに心掛けて、上手にストレスの発散・解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/02 10:43
ノエルちゃん、こんにちは~~^^
 そうよね~、まあ、楽しんでOKよね!!
アバター
2020/05/02 10:06
モモちゃん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もカーキとか殆どナイし~ww(;^_^A
コーデめちゃめちゃ大変だったッスww┐(´д`)┌
結局、茶色で参加したッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/05/02 07:40
ごまちゃん、みさとちゃん、おはよ~~^^
 私もそうよ~^^
新人は、なかなか種類なくて大変だわ・・・
ぽちっと有難うね!!
アバター
2020/05/02 06:14
おはようございます!
割烹料理屋の若女将なんですね^^ステキです(^^♪
カーキ色はなくって、茶色にしましたw
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/05/02 05:55
すてきな割烹料理屋さんのおかみさん!(^^)!
いいな~
今日は私、こじつけコーデになっちゃった><( ;∀;)
ポチっ(^^♪と
アバター
2020/05/02 05:44
おはようございます^^
ぽちっと^^有難う!!
新人には、難しいお題だったわ・・・
アバター
2020/05/02 05:35
おはよございます♪
お蕎麦屋さんかな?っと思ったら
割烹料亭の若女将だったのですね^^
素敵です (*´ω`)ムフ♪

   ( ・ω・)σ ポチッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.